スポンサーサイト
店内に鎧がっ(`ロ´;)歴女じゃなくても楽しい戦国居酒屋「戦国武勇伝」
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

おしゃれな飲み屋を探すのが好きなチョコけんです(´∇`)ノ

そのお店に行った人が必ず陥る罠」の記事で載せたような「店内が非日常になってるお店」が好きなのです。

だからね、料理がおいしいとかまずいとか…
店員さんの接客に問題があるとかはあんまり気にしないんですが…

やっぱり良い方がいいわけで。笑

というわけで、全てにおいて良かったお店が「戦国武勇伝」ですっ(´∇`)ノ


店内には鎧が飾られてたり…



旗がた~くさんあったり…


来店した時は店員さんが「出陣じゃ~( ̄0 ̄)/」と言いながら先導をきってくれました。

うはは(m´Д`m)こういうの好き♪


チョコけんは歴女ではないし、むしろ歴史の知識なんて縄文時代で止まってます。

友達「かなり最初じゃん。笑」

チョコけん「いい国作ろう鎌倉幕府は知ってるよ(´Д`)笑」

そんなチョコけんでも個室に描かれた合戦の絵を見るとテンションがうっひょっ( ☆∀☆)♪

なにげにスイーツもおしゃれでうっひょっ( ☆∀☆)♪

しかもおいしいうっひょっ( ☆∀☆)♪

店員さん「空調キツくないですか?」

親切うっひょっ( ☆∀☆)♪


戦国居酒屋楽しいなぁ…え?

うっひょっが気になる?

うっひょっ( ☆∀☆)

戦国武勇伝(ぐるなび)のページはこちら

このブログを「うっひょっ( ☆∀☆)イイネ」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 面白い 居酒屋 戦国 戦国武勇伝 新宿 東京 おいしい おもしろ 珍しい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
