ペリっとはがせるジェルネイルで二色のセルフネイルに挑戦っ(・∀・)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

女子力アップ研究中です。
どうも、チョコけんです(・∀・)

ペリっとはがせるジェルネイル」の記事で載せたネイル。そろそろ爪も回復してきたので、第二段です。

二色を使って「ネイルっぽく」したかったんです。

最初に白いネイルを塗って一旦硬化(ライトにあてて固めること)します。

次にピンクのネイルを半分だけ塗って、つまようじでピッピッピッとひっぱってみました。

ぉお♪なんかネイルっぽくなってきたーーー(・∀・)


親指のハートは、白いネイルをつまようじの丸い方につけて、二ヶ所にポンポンとおき…つまようじの細い方でつなげてみました。

お♪ネイルっぽい。ネイルっぽい。


人差し指だけ色を変えてみました。

丸いのはやっぱりつまようじの丸い方でポンポンポン。

ちなみにやり方は「セルフネイル やり方」とかで検索するとでてきます。

そんなに器用ではない私でもこのくらいはできるんだな…∩(´Д`*)ウフフ♪


ま、近くで見るとダメですけどね。笑(;´∀`)∩

ちなみに友達が珍しいネイルをしていました。



友達「"水曜どうでしょう"っていう番組に出てくるモチーフのネイルだよ~♪」

チョコけん「文字とかすごいねっ(`ロ´;)」

友達「ネイリストさんも初めて文字書いたって言ってた~笑」


初めてなのにこのクオリティ…やはりプロはすごいなと思いました(´Д`m)


ちなみに友達は大泉洋さんの大ファンです。

大ファンだけならいいんですが…

友達「大泉洋さんってちょーーーイケメンだよね(σ≧▽≦)σ」

チョコけん「それはない(´Д`)」

この「大泉洋はイケメン説」について毎回熱い議論をするんですが…


チョコけん「誰か他に共感してくれた人、いる?」

友達「いない…(;・∀・)」

チョコけん「ほらね、面白い人ではあるし、私も好きだけどイケメンではないよ(´Д`)」

友達「イケメンだよ、ちょーかっこいいよ(*´∇`*)」

チョコけん「だから違うっつーの(`ロ´;)」



ちなみにその子の彼氏さんはなかなかの顔をしてます。

かっこいいかかっこよくないかで分けたらかっこいい方に入ると思うんですが…

その子の目にはブサイクに映っているそうです(;・∀・)うーむ。いいのか悪いのか。

あ、大泉洋のファンのみなさま、ごめんなさい。

でもイケメンではないですよね?(´Д`;)


このブログを「うん(´Д`;)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ネイル セルフ ジェルネイル 自分 ペリっと はがせる オフ 簡単 デザイン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示