スポンサーサイト
壁を通り抜ける牛、ハープをひく牛、もしも全人類が牛になったら
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


最近は食べてすぐ横になることが多くなった気がします。

どうも、チョコけんです。(´Д`)ぬぼ~ん

急いで横になろうとして転んだんでしょうか。そんなに急がなくても…笑

※画像はこちらのサイトより


そういえば小さい頃は「食べてすぐ横になると牛になるよ」と言われてきましたが、もしそんなことが実際に起こったら確実にニュースになるレベルです。

「人間が牛に変身っ!?(`ロ´;)誰にでも起こりうる恐怖のメカニズムとは!?」

とかいうタイトルで特番になりますよね。

全人類が牛になったらもう大変ですよ。

ハープをひく牛も現れますね。

※画像はこちらのサイトより


そして通勤電車の混み具合が大変なことになりますね。何しろ一頭で二人か三人分のスペースをとりますからね。

必然的に電車の本数を倍にすることになりますね。

いや、待てよ(´Д`)

そもそも運転手さんも牛になってるけど、運転席に入れるでしょうか。微妙なところです。

マイカーがトラックのなら問題ないでしょうが、普通のセダンならもう乗れなくなりますね。

いや、待てよ(´Д`)

そもそもトラックの運転席に牛が乗れるのか。

そして牛になったら今までどおり仕事ができるでしょうか。

オフィスではパソコンに向かう牛が…
工場ではベルトコンベアの前に牛が…
飲食店ではいらっしゃいませと言う牛…いや、言えないからウモモモモ~

なんかもう、わけが分からなくなってきました。

というわけで、牛専用飛行機も開発されたみたいです。

※画像はこちらのサイトより

なんか、この話の終わり方が見えなくなってきました。σ( ̄∇ ̄;)

※画像はこちらのサイトより


というわけで、終わります。笑

このブログを「牛が面白い(・∀・)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

tag : 面白い 画像 おもしろ ネタ もしも

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコけんさま

初めまして!

壁に刺さっている牛を見た時、
ビックリッ(O_O)
その後笑いが吹き出ました!

チョコけんさま、
めっちゃ面白いです(^-^)/

私のリンクに貼ってもいいですか?m(._.)m
※私も今まで相手の許可を得ず、
勝手にリンクしていた1人です(^-^)/

JOKER
Re: No title
JOKER711さん コメントありがとうございます(・∀・)おもしろ画像を探すと元気になるので、組み合わせて遊んでます♪
リンクの件ありがとうございます。是非お願いします。
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
