「バンジーしすぎてる標識」は一度は見た方がいい
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

釣りやら囲碁やらホットヨガやら…今年は、普段なら自分がやらなそうなものに興味がわいているチョコけんです。(´Д`m)

ても考えてみたら、一生に一度はやってみたいものってたくさんあったんです。

バンジージャンプもその一つです。

基本的に高いところが苦手なチョコけんは、きっと自分の番になっても

チョコけん「ちょっ……………(´Д`)」

チョコけん「…………(´Д`)」


チョコけん「……………(´Д`)」


チョコけん「………………(´Д`)」

なにくわぬ顔をしながら、心の中は恐怖でいっぱいだと思います( ;∀;)

んで

とりあえず画像検索して満足しようと思ったんですが、出てきたのがこちらです。


すごい標識です。オーストラリアにあるそうです。

バンジージャンプをしてる人がいるので注意」みたいな意味だそうです。

飛び下りかと思ったし(´Д`)笑

でも、標識なんだから人の絵は1人でいいんじゃないでしょうか。笑(;゜∇゜)

こんなにたくさんの人を書く必要はあるのかと考えた結果…

たぶん本当にたくさんの人がバンジーをしてるんだろうなという答えにたどり着きました。

うむ。最適な標識です。


ちょっっ(`ロ´;)

※画像はこちらのサイトより

こちらは「バンジージャンプ禁止」という意味だそうです。

バンジーしたらこうなるよ、という意味なんでしょうが、はっきり表現しすぎてないですか(;゜∇゜)

しかし、こんな標識…じゃないか、オブジェ?
こんなオブジェを作らなければならないほど、バンジージャンプをする人が多いということですね。

えっ

もしかしてこのオブジェは…

過去にそんな事故が…

いえ、怖いので考えるのはやめましょう。

一生に一度はしてみたいバンジージャンプですが、バンジーの紐が切れるんじゃないかと疑ってるチョコけんは

ま、またの機会に(´Д`)

ということですね。

決して高いところが怖いからではないのですよ。笑

このブログを「すごい標識だね(;゜∇゜))」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

tag : バンジー 禁止 標識 面白い 海外 オーストラリア

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示