スポンサーサイト
35歳女子はついに、ドモホルンリンクルを試しました
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

友達「ふけてるね(´Д`)」

チョコけん「お前、敵(´Д`)」


友よ、正直者がいつも正しいとは限らないんだぜい。

どうも、35歳、チョコけんです。

友達の言葉が胸に響いたので、ついに使うときがきたようです。

胸に響いた…精一杯前向きな言葉にしてみました。笑


吸い込む
吸い込む

染み込む

染み込む…

そう、瞼の際まで塗ってください

吸い込む
吸い込む

え?何の話?って思いました?

その昔やってたCMですよ。ドモホルンリンクルです。

30代からの年齢化粧品。ついに手を出す時がきたようです。(´Д`m)

ドモホルンリンクルのイメージは…

高い!
営業電話がしつこい!
でも品質はいい!

みたいな感じでした。

チョコけんは「試してみて、効果があったら買おう」と思ってるときに電話で営業されると買う気が失せるという、面倒くさい性格をしてます。

うーん…無料お試しセットを申し込んだらきっと電話かかってくるよなぁ…

って、思ってたんですが、いざ申し込み画面にいくと、「ご相談やアドバイスは電話かメールを選択してください」ってあったので、メールを選びました。

念のためコメント欄にも電話をしないでくれと入力したところ…

かかってきませんでしたヽ(・∀・)ノ良かった♪

これで安心して試せます。

お試しセット3日分の8点セットです。


とりあえず、一言いいですか(´Д`)

多いわっ(`ロ´;)

メイク落としや洗顔料を除けば、スキンケアだけで5種類です。

普段、化粧水とクリームをパパパッと塗って、気が向いたら5分の美顔器を使うくらいのチョコけんにとって、これは

めんどくせぇぇええええ(´Д`)

友達「ふけてる(´Д`)」

友のセリフをすぐに思いだし、頑張って3日間試しましたよ。

だって、これ

使う量とか塗り方とか、一つ一つ書いてあるんです。

ちなみに使う量は原寸大の写真が載ってるので分かりやすいです。


書いてある通りにちゃんとやると、30分はかかります。

長いわっ(`ロ´;)

そこはそれ

無料だと思えば安いもんです。

ん?なんか日本語がおかしい気がしますが、気にしないことにします。(´Д`m)

吸い込む
吸い込む

ペタペタペタ

塗り込む
塗り込む

モチモチモチ(m´Д`m)

ふむ。

三日間使った結果…劇的な変化ではないですが、乾燥しなくなり、頬が少しふっくらしたような気がします。

でも、これで三日間の量?このサンプル、1週間くらいはもつんじゃないかな…と思ってたんですが…

朝と夜、1日2回使うのが正しいみたいです。笑

ってことは朝も30分…

長いわっ(`ロ´;)


やはり美肌を手にいれるにはそれなりの手間がかかるようです。

そして基本の4点セット(化粧水と美容液とクリームと乳液)の値段は2ヶ月弱分で35,000円くらいでした。

やっぱりそれなりのお値段でした。笑

ても夜だけにすれば4ヶ月もつ…っていうかもたせる…それならいいかもなぁ…

ちょっと悩むくらい「もう少し使ってみたいな」と思うサンプルでした。

悩。悩。悩。

このブログを「悩(´Д`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ドモホルンリンクル 効果 乾燥 感想 無料お試しセット 30代 化粧品 おすすめ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
