スポンサーサイト
何故ドラクエに出てくる階段が欲しいと思ったのかは謎です
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

階段の収納が欲しいなと思ったんです。

いえ、違いますよ(´Д`)あなたの頭に今浮かんだやつじゃないです。

どうも、チョコけんです。

階段の収納といえば、ビフォーアフターでもよく出てくる「階段下のデッドスペースを有効活用」みたいなやつですよね。

有効活用しすぎーーー(`ロ´;)

※画像はこちらのサイトより

これだけあればかなりの量が収納できますが、チョコけんが求めているのはこれではないです。


おおっ…これは螺旋階段型の棚ですか。珍しいですね。

※画像は楽天市場よりボルトアイアン スパイラルシェルフ

登れそうで登れない…ちょこっとワクワクします。


このデザインは、大好きです(m・∀・m)

※画像はこちらのサイトより

階段というか梯子というか、段によって長さが違うのもいいですし…方向が違う棚がかなりイイ働きをしています。

でもね

違うんです(`ロ´;)

チョコけんが欲しい階段収納は、ドラクエに出てくる階段みたいなやつですっ(`ロ´;)

あ、ドラクエはゲームですが知らなくても全く問題はないです。
むしろ私もいつやったっけ?というくらい昔の記憶です。笑

何故、いきなりドラクエの階段が欲しいと思ったのかは謎ですが、要はこれですっ


台詞の切なさはさておき、右端にある三段のやつが階段です。
これの上を歩くと、階段を登ったことになり、別の画面に移動するわけです。

この階段が自分の部屋にあったら面白いかなと思って(´Д`)笑

で、探してたんですがなかなかないんですよ。

段になってる収納はたくさんあるんですが、ドラクエ階段はないんですよ。

ううっ

シクシクシク…

いや、別にそんなに悲しくはないですけどね(´Д`)

時々、何故自分はこんなことに時間をかけているんだろうと考えることかあります。

はっはっはっ(´Д`)

とりあえず笑っとけ。


でも努力のかいがあってついに見つけましたっ

※画像はこちらのサイトより

このサイズ、この形(´Д`人)まさにドラクエ♪
蓋の部分が開いて収納になるようです。

残念ながら、販売はしてないようですが、見つけられたことに満足です。

ふぅ…スッキリした(・∀・)


このブログを「良かったね(・∀・)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

tag : 面白い 階段 収納 リビング インテリア 階段型 ドラクエ 三段

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
