なるとの気持ち、考えたことあるのかーーー?(`ロ´;)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

なるとの気持ちを考えろっ(`ロ´;)

どうも、チョコけんです。

なんとなく、思い付いたことを検索し適当にまとめるブログです。

というわけで「なると 面白い」で画像検索したんですよ。

漫画のナルトばっかりでてきたんですっ(`ロ´;)

なるとといえばこれに決まってるじゃないですかっ(`ロ´;)


全く…「ラーメンに入れるくらいしか使い道がない」と思われてるからって漫画に負けるとは、なるとの立場がないじゃないですか。

でもね、これだけ入れればなるとも目立つんですよ。

※画像はこちらのサイトより


いつもなら一枚か二枚しか入っておらず、その存在価値を疑問視されるなるとでも、これだけ入れれば大切な存在です。

でも真ん中に主役が乗ってるので、まだなるとは脇役ですよね。

だから、こうすればいいんですっ

※画像はこちらのサイトより
入れすぎーーー(`ロ´;)

十分主役の気持ちを味わえたところで、さらにこれです。

ツジメシ(書籍「付箋レシピ」発売中)
@tsujimeshi


なるとのブッシュドノエル♪( ´∀`)あら、美味しそう♪

一瞬すごいですよね。

よぉく見るとただ切って乗せただけのようですが。笑( ´∀`)


ソープカービングでなるとみたいなのを彫ったときもあったなぁと…いや、はなまるだったかなぁ…まぁどっちでもいいかぁ~な~んて思うチョコけんは…

本日、5/16(土)デザインフェスタに出展しています↓click
→出展者紹介ページ ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken←
1430525922987.jpg



デザインフェスタvol.41(ホームページはこちら)
◇内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
◇場所:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
◇日付:2015年5月16日(土)・17日(日)(chokokenは16日のみ)
◇時間:11:00-19:00(chokokenは17時まで)
◇ブース数:3,400(chokokenのブースNoはF-107)
◇出展者数:12,000


長らく続いた宣伝もこれで終了です。(* ̄∇ ̄)笑

このブログを「なるといいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : なると たくさん 面白い ラーメン 珍しい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

東京ビッグサイトお疲れ様でした!
くそぉ近畿圏でもやらないかなそういうイベント。

元祖なるとですね…

さすがに天丼はエビがとても花畑っぽくて
「なんかウチらだけ目立ってごめんね(どやぁ)」
という、なるとの声が聞こえそうななさそうな…ν
ケーキは是非まるごと食べてみたいです↑


とりあえず
この週末は右手のリハビリを兼ねて都構想の期日前投票だけ済ませてみました泣。

Re:
雅さん
手、災難でしたね。ルールを守れないひどい人がいるんですね(´;ω;`)お大事になさってください。
たくさんの人が集まるデザフェスでは、着ぐるみやマスクをしてる人が普通に歩いてたりして面白いですっヽ(*´▽)ノ♪
なんか、なるとがかわいく見えてきました。笑
ラーメン以外の使い道はあるのでしょうか(´Д`)むはー
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示