ルンバより欲しい?「走るモップ」がちょっと面白い
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ふぅ…デザフェスの準備で梱包…って、これ鎖っ?(`ロ´;)
1431341275292.jpg
※画像はこちらのサイトより

どうも、チョコけんです。(・▽・)

鎖に見えるこれは、テープだそうです。
通販で買った品がこういうテープで届いたら楽しいですよね♪


ルンバが買えるほどセレブじゃない皆様、朗報です。

ルンバが買えるほどセレブじゃないし~
そもそもルンバが走り回る広さもないし~。笑
そんなチョコけんにとっても朗報です。

ついに出ましたっ♪リモコンモップヽ(*´▽)ノ♪
de4e363b.jpg
※画像はこちらのサイトより

まるでラジコンのように操縦できるそうです。

見た目の「モップ感」がちょっと…と思ったんですが、例えば大切な人と一緒に住んでる場合、相手が帰ってきた瞬間に…

「お帰りなさーーい」

って、走っていく自分の代わりにモップが走っていったら…

ヤバいです。かなり楽しそうです(* ̄∇ ̄)笑

一人暮らしの方、面倒くさい掃除もこれでちょっと楽しくなるかもしれません。
…てかチョコけんはこれ、本当にちょっと欲しいです(´Д`m)


デカっ(`ロ´;)
nt-122596_1-si.jpg
※画像は楽天市場より雑貨屋フリー

こういう大きな雑貨は見てると楽しくなってしまうので、いつも欲しいなぁ~って思うんですが

「絶対、邪魔(´Д`)」

という確信があるので買わないんです。笑

でもこのピーナッツ、小物入れになるらしいんですよ…

ヤバいです。

今の和モダンの部屋ならベースカラーがブラウンなので違和感なく溶け込むかも…

いや、違和感あるでしょ(`ロ´;)


こんな楽しい雑貨もきっとデザフェスにはあると思います♪

5/16(土)デザインフェスタに出展します↓click
→出展者紹介ページ ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken←
1430525922987.jpg



デザインフェスタvol.41(ホームページはこちら)
◇内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
◇場所:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
◇日付:2015年5月16日(土)・17日(日)(chokokenは16日のみ)
◇時間:11:00-19:00(chokokenは17時まで)
◇ブース数:3,400(chokokenのブースNoはF-107)
◇出展者数:12,000


このブログを「面白いね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 面白い 雑貨 掃除 モップ ルンバ テープ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
