バラの蕾と松ぼっくりでプチアレンジ♪くちびるがついたソープカービングのchokokenです(デザフェス出展5/16(土)F-107)
ちょこっと奇妙な石けんアートソープカービング作家なchokoken です( ・∇・)ノ

ワイヤーを使って、木の枝の先に松ぼっくりをつけてみました。
1431212570026.jpg

あ…なんかコレいいかも(*´д`m)

名作の予感。なんちゃって。

"自分的に"という言葉を頭につければ大きなことでも言ってOKだと思ってます。笑


んで、自分的に芸術家なchokoken はこうしました。
1431212672679.jpg

これね、実はかなり時間かかってます。

最初は蕾を三つ刺そうとしたんです。
1431212921610.jpg

んーーーバランスが悪いなぁ

んーーーやっぱり違うなぁ…


ソープカービングで6×6cmの小さなバラ」の記事のように「メインの花1つと蕾を2つ」のバランスがちょうどいいと思うんですが、蕾3つだとなんか変です。

んーーー

んーーー(´д`|||)

いったい何度刺し直したことか…

うわーーーー接着剤で手がぁあああ(`ロ´;)∩

ハプニング多発

たぶん2つの白い玉の存在がバランスを悪くしているんですが…
「でもこれ、真珠をイメージしてるから外せないしな」

よく分からない根拠ですが確かな自信があるときってあるじゃないですか。

んーーんーーーー悩


その時、ふと友達が言ってたことを思い出したんです。

「華道は引き算」

ソープカービングでも引き算してみましょうか?…ものは試しですしね…引き算引き算…おっ♪

というわけで意外とこのバランス、気に入りました。( ´∀`人)後ろ姿チーズ♪
1431212593102.jpg

自分的に最高♪ヽ(*´▽)ノ♪

もちろん、chokokenのポイントであるくちびるもあります♪
1431212585748.jpg


松ぼっくりは、秋。
地面は、雪を表現したかったので白。

そこに一つだけある蕾。

青いバラの花言葉は「夢、叶う」

そうこれは…

今はまだ花開いていないたった一つのあなたの蕾が、もうすぐ咲く季節になりますよっていうことを表現したかったんです。

うぉおおおお(´д`)芸術家みたいだぁ

ベレー帽…ベレー帽…ああっ毛玉だらけだっ(`ロ´;)

自己満足とはこのことです。笑

そんなchokokenは…
5/16(土)デザインフェスタ出展します↓click
→出展者紹介ページ ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken←
1430525922987.jpg



デザインフェスタvol.41(ホームページはこちら)
◇内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
◇場所:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
◇日付:2015年5月16日(土)・17日(日)(chokokenは16日のみ)
◇時間:11:00-19:00(chokokenは17時まで)
◇ブース数:3,400(chokokenのブースNoはF-107)
出展者数:12,000



あーー♪楽しかった♪(>▽<)

このブログを「楽しそうだね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


デザインフェスタに向けて、只今せっせと梱包中~
◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
chokokenbana.jpg


~バラ関連記事~
椅子にバラが咲いたら変ですか?ソープカービングで心を刺激
◆鼻に花?◆あなたのストレスを笑いに変えたいソープカービング
関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング アート ハンドメイド インテリア デザフェス デザインフェスタ 出展 2015 面白い オリジナル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示