あなたの「好きなもの」に絶対出会える♪~デザインフェスタ他出展者様紹介~
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken です。むふふ。

5/16(土)デザインフェスタに出展します↓click
→出展者紹介ページ ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken←
1430525922987.jpg


デザインフェスタ、デザインフェスタって…もう聞き飽きたわっ(`ロ´;)
…と思った方、いつも読んでくれてありがとうございます。

あと一週間、聞き飽きててください。笑

たぶん存在しない日本語を使っている気がしますが、気にしないことにします。

(∩´д`)∩ラッセーラ~ラッセーラ~♪

特に意味はない歌です。


さて今日はデザフェスについて、チョコけんが気になる他の出演者さんについて書きますよ~( ´∀`)


◇「木のおもちゃ(デザフェス出展者紹介ページ)
ブースNo:F-21
出展日:5/16・17

見てください、この表情。たまらないでしょう(´д`m)
201504121819333be.jpg
右側の手前の目つきの「やさぐれ感」がとっても素敵です。

そしてこの迫力っ
葉巻の違和感のなさっ
ボスブルという名前もぴったりです。
20150329182905b26.jpg
「葉巻の良さは大人にしか分からないのさ…」ダンディな低い声が聞こえてきそうです。



◇「Humpty-Dumpties(デザフェス出展者紹介ページ)
ブースNo:F-159
出展日:5/17

もうね、言葉が出ないでしょう。この表情、かなり紳士です。
414496_3_063303.jpg
「お嬢さん、どうですか。私とオペラでも聴きにいきましょう。」…というセリフが聞こえてきそうです。笑

顔はやわらかいのかなぁ…という点がかなり気になります。


アートなもの、変なもの、おもしろいもの、個性的なもの…
全てが好きなチョコけんにとってデザフェスはとっても楽しみなんです♪


ヘンテコ屋(デザフェス出展者紹介ページ)
ブースNo:E-344
出展日:5/16・17

こんなかわいいのも好きなんです。(´▽`)トイレットペーパーですって。
410101_1_070007.jpg

ちっちゃい顔とちっちゃい手足…むふふふ。

ずーーーっと眺めてるとじわじわきますよ。むふふ。
特に右下のモアイのフォルムと表情がたまらんのです(´д`m)
410101_2_070007.jpg
右上のかぼちゃのセリフが…笑


デザインフェスタvol.41(ホームページはこちら)
◇内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
◇場所:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
◇日付:2015年5月16日(土)・17日(日)(chokokenは16日のみ)
◇時間:11:00-19:00(chokokenは17時まで)
◇ブース数:3,400(chokokenのブースNoはF-107)
◇出展者数:12,000



このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
デザフェスにむけて只今せっせと梱包中~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

tag : デザフェス デザインフェスタ 出展 ビックサイト イベント 東京 アート ハンドメイド 紹介

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
