この時代にスマホもパソコンも使わずに1日過ごせるのかっ( ´∀`)?
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

この時代にスマホとPC をつかわずに1日過ごせるのかっ( ´∀`)?

どうも、チョコけんです。

昨日の記事で書きましたが、昨日はスマホとPC を使わずに現代から離れてみました。

10:00です。

さて、何をしましょうか(´д`)
いつもならダラダラとスマホを見てしまいますが、禁止してます。

うーん、冷蔵庫の中がちょっと汚れてますね。
そういえば年末は大掃除ではなく模様替えレベルの掃除しかしてないよなぁ…
1430697919924.jpg

というわけで、冷蔵庫を拭き拭き拭き( ・3・)つ□
中の棚も取り出して洗いーの。拭きーの。戻しーの。

キレキレイ~♪

はっ(`ロ´;)デザフェスの準備をしなきゃっ

ついでに台所の周りのタイルを拭きーの。拭きーの。

ガスコンロの下、拭きーの。拭きーの。( ・3・)つ□

さて、11:00です。

何をしましょうか。

ああっ(`ロ´;)デザフェスの準備をしなきゃっ

あっ…洗面台の下が確か汚れてました。ここは普段掃除しない箇所なので、拭きーの。拭きーの。( ・∇・)つ□
1430697910412.jpg

ドライヤーとか美顔器とかのコードを束ねていい感じにしまいーの。整列させーの。
ちなみに洗面台の下につっぱり棒をつけたのは私ではなく前の入居者です。
とりあえずコードをかけてみましたが、前の人はどんなふうに使っていたのか気になるところです。


さて、11:30です。

何をしましょうか。

ちょっとテレビを見ましょうか。

くつろぎーの。

くつろぎーの。

あっ…お昼ご飯を食べましょうか。
パスタ茹でーの。レトルトかけーの。食べーの。

そして洗いーの。

なんかもう、このしゃべり方で話したいだけになってきました。( ´∀`)笑いーの。

ああっ(`ロ´;)デザフェスの準備をしなきゃっ

というわけで、13:30です。試験前に部屋の汚れが気になる学生気分になっていましたが、そろそろ本気でやろうと思います。笑

「ケースに入れる」というのは何気に手間のかかる作業です。

黒い画用紙をケースに合わせて切って折って貼って…( ´∀`)つ◇

いや、そこは切りーの、折りーの、貼りーのでしょ。というつっこみを心からお待ちしております。笑

1430697926451.jpg

あっ…掃除しなきゃ。

フローリングにクイックルワイパー♪…と見せかけただけの100円ワイパーでシャコシャコシャコリーノ…( つ・∇・)つ

ふむ。

というわけで、

この時代にスマホとPC をつかわずに1日過ごせるのかっ( ´∀`)?

18時で終了しました。笑

でもなんだか時間の進み方がゆっくりで、部屋はきれいになったし、デザフェスの準備は進んだし、成功だと思います♪(´▽`)でもきっと明日は筋肉痛だと思います。明後日かな。30代、心の叫び。笑

5/16(土)デザインフェスタに出展します↓click
→出展者紹介ページ ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken←
1430525922987.jpg



デザインフェスタvol.41(ホームページはこちら)
◇内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
◇場所:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
◇日付:2015年5月16日(土)・17日(日)(chokokenは16日のみ)
◇時間:11:00-19:00(chokokenは17時まで)
◇ブース数:3,400(chokokenのブースNoはF-107)
◇出展者数:12,000



このブログを「お疲れ様(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング ハンドメイド デザフェス デザインフェスタ スマホ 使わない 生活 携帯 時間 有効活用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
