奇妙な「くちびるインテリア」って何? ソープカービングでデザインフェスタVo41に出展します(´▽`)
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokoken です( ・∇・)ノ

※この記事は5/16(土)まで一番上に表示されます。
うざいと思わない、だってあなたの心はあったかいんだからぁ~♪



5/16(土)デザインフェスタに出展します(´д`人)

→出展者紹介ページ ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken←
1430525922987.jpg


chokokenのブースNoはF-107です
ええと、覚え方は…「エフワンを7年」かな。

あ、エフワンってのは車がサーキットで速さを競うF-1のことです。昔はテレビでF- 1を見るのが好きでした(´д`*)なんか、あの走る音がいいんですよ。

ま、選手の名前とかルールとか一切知りませんけどね。笑

ああっ

ソープカービングと全く関係ないっ


というわけで、chokoken のブースの場所はこちらです。

画像の下の真ん中あたりが入り口です。

デザフェスブースF107 chokoken

「画像小さっ!」と思った方は画像をクリックしてください。

入口を入ってまっすぐいくとあるエスカレーターを降ります。

降りたらまずトイレに行きましょう。
デザフェスは一通り歩くだけでも丸1日かかります(´д`*)とにかく広くていろんなお店があります。

トイレの左の扉から入って壁までまぁーーーっすぐ。

ターーン、ライトっ( つ´∀`)つ

え?何故いきなり英語なのかって?

いや、ノリで。
ええとたぶん、右に曲がれみたいな言葉です。笑

ここまで歩き方を説明しましたが、たくさん見たい方はたぶん左側のGエリアから見るのが正解です。笑

開場前からたーーくさんの人が並んでいるので、開場してすぐはAエリアがとっても混んでますので。(´д`|||)

ちなみにデザフェスは11:00~19:00までやっていますが、chokoken は17:00に撤収する予定です。

だって次の日、お客さんとしてデザフェスに行くんですもの(*´д`人)笑

でも私だけでなく、わりと他のブースも17:00には撤収し始める人が多いので、お目当てのお店がある人は早めに行くことをオススメします。

デザインフェスタvol.41(ホームページはこちら)です。
内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
日付:2015年5月16日(土)・17日(日)(chokokenは16日のみ)
時間:11:00-19:00(chokokenは17時まで)
ブース数:3,400(chokokenのブースNoはF-107)
出展者数:12,000


よしっがんばるのだ(・▽・)
たぶんお客さん来なくて暇だけどがんばるのだ(・▽・)笑


このブログを「がんばれー(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : デザインフェスタ ソープカービング アート ハンドメイド デザフェス 出展 イベント 東京 2015 ビックサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
羨ましい~!
憧れのデザフェス!!
友達も、今年デザフェスを見に行くんですよ~!!
チョコけんさんのブースも見に行くそうです。♪
Re: No title
ほりへびさん
デザフェス楽しいですっ(*≧∀≦*)
毎回違ういろんなものをたくさん見てうっひょーーってなってます。

お友達、是非ゆっくり見てください♪( ´∀`)
前回は「どこにくちびるがあるのかなぁ~?」って全部探してくれた方がいて嬉しかったです(*^^*)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示