スポンサーサイト
つけているだけで二の腕が細くなる「パーツ美人」って本当( ̄3 ̄)?
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

気づいたら二の腕が極太になっていたチョコけんです∩(´Д`)∩

30歳を越えると太りやすくなる仕組みは「30代半ばから中年太りはすでに始まっている…」の記事で書きました。
チョコけんもその事実をはっきりと体で感じてます。

だがしかし

35歳からその威力がハンパないっ(`ロ´;)

友達は一年で8kg太ったそうです。
そしてチョコけんは下っ腹にはっきりとその威力を感じてます。

あ、太ももにも感じてます。
あと、顎にも。お尻にも。

ああっ(´Д`;)いったいどこから手をつけたらいいのかっ

というわけで、とりあえずこれを買いました。パーツモデルが愛用する[パーツ美人]というものです。

つけるだけで、「驚くほど強力に二の腕を細くする」らしいです。

嘘みたいな話です。
たぶん嘘だと思います。笑(´Д`)

でも、ダメ元というとっても素敵な日本語に想いをたくし、昨日1日つけてみました。

つけた直後は「え?これでしまってるの?」と思うくらい、ややきつい服を着てる程度でした。

思わずサイズを確認しましたが…

「二の腕まわり20~30cm用」

うん、大丈夫(´Д`)あってます。



「プラチナ、ゲルマ、チタン配合」という言葉が書いてあるので、暖めて細くするという意味もあるのかなと思いつつ、丸1日つけてみました。

ずっとつけていると、少し締め付けを感じてくるものの、そんなに気にならないです。(´Д`)∩

「え?これで効くの?」という思いをかかえつつ、とりあえず1ヶ月試してみようと思います。
たぶん夏になったら暑くてつけていられないと思いますので。笑

スイーツが食べたくなった時用に「ダイエット逆療法!?絶対に太らないケーキです。だって●●だから…」という記事も書きましたねぇ。

この頃と比べるとソープカービングの腕も上達したと思います♪
↓5/16(土)のデザインフェスタに出展します♪ヽ(・∀・)ノ 
↓~あなたを奇妙にするインテリア~ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken
↓出展者紹介ページへ
syo-obje013bigmacaron3.jpg


夏までにほっそりボディを手にいれろっ
がんばれ自分~がんばれみんな~(・▽・)ノ


このブログを「がんばれ~(・▽・)ノ」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)




人気ブログランキングへ


石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg


~楽して痩せろっ関連記事~
30日使えば必ず痩せる…その効果的な器具とは!?
中途半端なダイエットは胸が小さく、足が太くなるんですっ 面白い大根でも見てがんばって
お金をかけずに絶対に痩せる方法…でも熱中症に気をつけて
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 二の腕 パーツ美人 モデル 感想 レビュー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
