30代女子のぽっこり下腹に効くのか?ディープバーンローラーのその後。
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ダイエットに悩む30代女子のみなさま、こんにちは。

あ、男子は女子の気持ちでこんにちは。とりあえずカツラでもかぶっておいてください。

楽に痩せることを日々考えてます。どうもチョコけんです(´Д`)∩

とっても残念なお知らせがあります。
これで痩せなきゃただのアホ!?30代女子がディープバーンローラーをレビュる」の記事で載せた機械は…………

痩せません♪(´Д`)∩

いえ、正しくは………

私には、効果が分かりません♪(´Д`)∩

ちなみにこのディープバーンローラーは、体の上でコロコロするだけというとっても楽な機械です。

ウエストが〇cmも増えたチョコけんが、もう全力で機械に頼ろうと決めて買ったものです。

楽してウエストほっそり♪

とは、なりませんでした。

チーーーーーン♪


これで終わりだとただの営業妨害なので、説明しましょう(´Д`)∩

お風呂の中で
お腹に5分
一番強いモードで
半年以上コロコロ毎日やりました。

全く効果が分かりません。

ただし、それには理由があります。

チョコけんはとっても便秘なんです。(´Д`)ひどいと一週間でません。

便秘ということは…その分がお腹にたまっていくわけです。

それはそれはぱっと見て分かるほどの下腹ぽっこり。



便秘が解消されると、下腹ぺったん。

という状態なもので、便秘のときとそうじゃない時のウエストサイズが全然違うんです。

そして、慢性的に便秘なもんだから、もうどちらのウエストサイズが本物だか分からないわけですよ(´Д`m)うはははは。

だからディープバーンローラーが実はいい働きをしてたとしても、気づけなかったというわけです。

ただし、このディープバーンローラーは顔にも使えるんですが、リフトアップには効果があると感じましたよ(・∀・)


ちなみに便秘には、酵素がいい感じです♪

ダイエットに励む30代女子のみなさま、お役にたちましたかね(´Д`)

ん?

男子のみなさま、カツラなんかかぶって何してるんですか?あ、そういう趣味ですか(´Д`)



このブログを「えっ…ちょっ…まぁ役立つブログだね(・∀・)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


5/16(土)デザインフェスタに出展します(・∀・)ちょこっと覗いてやってください♪↓
石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ディープバーンローラー 感想 体験 レビュー 使用 TBC ダイエット アンチエイジング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示