え?石けんがテーブルに?何にでも変化するソープカービング
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokokenですっヽ(・∀・)ノ

5/16デザインフェスタ出展予定♪

石鹸を彫ってテーブルを作ってみました。



こっちは椅子です。バランスがとれてる気がします。



ここにこの前「石けんで作った椅子に棒人間が座ったら…足が短くて降りれないよぉ~」の記事で載せた椅子を置くと…

ちょっと大きいですね(´Д`)でも棒人間はいいバランスです。

ま、アンバランスなのもまたおもしろいですよね。


テーブルの上にお饅頭でも置きましょうかね。

でかっ(`ロ´;)


え?お饅頭に見えない?

お饅頭だと思えばお饅頭なんです。
「くちびる」をつけたチョコけん饅頭です。
お一つ、いかがですか。石けんですけどね。( ´Д`)つ●笑


想像してみよう。

もしも自分がこの棒人間のサイズだったら…



テーブルめいいっぱいの大きさのお饅頭…当然、自分の顔よりも大きいですよね。

…(´Д`)


…(´Д`m)ちょっと楽しいかも。笑


大きなお饅頭が食べたくなったチョコけんでした。

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

お饅頭の代わりにこれいかがですか(´Д`m)
桜舞う和菓子みたいな“目”菓子のセロテープ ¥1,500 click↓
tepu002megashi2 syo



石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング カービング アート ハンドメイド テーブル 椅子 棒人間 饅頭 雑貨

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
chokokenさん、はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。

恥ずかしながらソープカービングというものを初めて知りました。
他の作品も拝見しましたがすごく繊細で感動しましたよ!
確かにお饅頭大きいですね(^^;)
Re: No title
シロイさん
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ソープカービングはまだあまり知られていないみたいです(^^;)
スイカとかメロンにカービングするのもキレイですよ♪

実際、テーブルめいいっぱいの大きさのお饅頭があったら…何kgになることやら…とか考えてます。笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示