指先から手がはえてる奇妙な指サックが使いたかっただけなんです
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

大切な人と、つなぐ手。

あったかくて、優しくて、

とっても…


多いーーーーー!!(`ロ´;)

※画像はこちらのサイトより


どうも、面白いものを見つけるとワクワクするチョコけんです(・∀・)ノ

指に手がはえてるから、一本の指につき五本の指で、だからええと、全部で何本?

などという、別に数えなくてもいいものを数えるのが、贅沢な時間の使い方というものです(´Д`m)うんうん。

とっても優雅じゃないですか。

そんな優雅なあなたに、これを。

指サックーーーー(`ロ´;)

※画像はこちらのサイトより

まさか本当にあるとは…いったい何に使うんですか。人を脅かす以外に使い道はあるんですか?

優雅な使い道。

靴紐を結ぶ。


結びづらいーーーー(`ロ´;)


こんなのつけてたら無駄に時間がかかってしまうじゃないですか。

え?

あ、そうですね。その時間が優雅ですね。そうでした。そういうブログでした(´Д`)


うん。

優雅ね。

うん。。


お手っ( ´Д`)つ

※画像はこちらのサイトより

え?

優雅じゃない?

よく表情を見てくださいよ(´Д`m)

優雅な目をしているでしょう。

犬の気持ち「あら、お手でございますか。ではちょっと失礼いたしますわね」

ね。優雅でしょう(´Д`*)

このブログを「う、うん(・∀・;)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


指はまだないけど、そのうち増えます(・∀・)ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

tag : 文具 面白い 指サック かわいい 珍しい デザイン アート

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
