椅子なのに座れないものばかり…アートはここまで進化したっ
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ああ…疲れた…ちょこっと座ろうかな…って、高いーーーー(`ロ´;)

※画像はこちらのサイトより

どうも、チョコけんですヽ(・∀・)ノ

女子の中では背が高い方に入りますが、さすがにこれは座れません。
(進撃の巨人の巨人なら座れるかも…(´Д`m))

身長が小さい子を見ては…いいなぁ~かわいらしくて…(´Д`)と思って生きてきました。

おかけでこんなに性格が曲がってしまいましたよ(・∀・)

※画像はこちらのサイトより


んふふふ♪アートですねぇ。
座れなくて全く役にたたなくても、こういうのを部屋におきたいんですよ~

座れなくてもね。アートですねぇ。笑

※画像はこちらのサイトより


真っ二つ~(・∀)

※画像はこちらのサイトより


これは椅子ではなく、棚として使うための椅子だそうです。

がんばればもしかしたら座れるかも…


このブログを「ちょっとがんばってみたいね(・∀・)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


変アートが好きならこれも好き?(・∀・)ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

関連記事

tag : 椅子 面白い アート 座れない デザイン ラック 個性的

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして。
コミュニティから来ました。

どれもこれも非常に座りにくい椅子ばかりですねw
いや、もはやここまでくるとインテリア扱いなのかな。

休むための椅子なのに、座ると逆に疲れてしまいそうですw
Re: 初めまして。
赤鈴さん
コメントありがとうですヽ(・∀・)ノ
座れない椅子を集めてみました♪三番目のなんか、刺さりそうですもんね。笑
インテリアとして置きたいんです。場所とりますけど…(´Д`)笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示