スポンサーサイト
有名なチョコが大集合♪池袋西武チョコレートパラダイス(>▽<)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

あまーーーい♪(*≧∀≦*)
DSC_3018.jpg


池袋の西武デパートでやってるチョコレートパラダイスに行ってきましたっ

ゴディバやロイズはもちろん

イヴァンヴァレンティン
ピエールマルコリーニ
ミッシェルブラン


国内外の有名パティシエ、ショコラティエのブランドを含む約120以上のお店がた~くさんありました(*≧∀≦*)

まっ

知ってるふうに話してますが、ゴディバ以外はほとんど初耳な庶民です。どうも、チョコけんです(・∀・)ノ

ちなみに一番最初の写真は西武ではなく東武なので無関係です。笑

どっちでもいいよ~という声が聞こえてきたので進めます(´Д`)

美味しそうなチョコがいっぱいあって、夢中になりすぎて写真を撮るのをほぼ忘れました。笑

かわいいです~(*≧∀≦*)
かわいいチョコ バレンタイン
※ジョトォ

めっちゃ美味しそう~(´Д`*)


花札のチョコとか初めて見ました。
花札 チョコ

ちゃんと役(役っていうのでしょうか)ができてるみたいです。

すごい…すごすぎる…

でも誰にあげるんでしょう(´Д`)?

もぐもぐもぐ…(´Д`)

あまーーーーい(*≧∀≦*)

試食できるお店もちょっとあったので片っ端からいただきました。笑

そんなことより

帰りに寄った東急ハンズでくちびる型のチョコがありました。
くちびる チョコ

石鹸でくちびるを彫ってるチョコけんとしては、なんだか仲間と出会えた感覚です(´3`)

チョコけん「そこにいたのか、友よ。さんざん探したんだよ。(´;ω;`)」

チョコけん「早く私の手元にかえっておいで。ああっ…でもセットで¥6,000もするんだね(´;ω;`)」

チョコけん「バラ売りしてないのかな。一人だけでも私の手元にかえってきて欲しい(´;ω;`)」

くちびるチョコの気持ち「……………(´Д`)誰?」


ですよね。

脳内でよくわからん設定をしたのを取り消して、チョコけんは去っていきましたとさ。


西武のチョコレートパラダイス(ホームパージはこちら)は、15日の18時までやってます♪

……明日行けば、安くなるのかな?
などと考える自分はやっぱり庶民…(´Д`)むはははは


このブログを「庶民でいいのさ~(´3`)でもおいしそう♪」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



よく見てください~バラの中に「くちびる」があるでしょう~(´Д`)
バラのエレガントさをドームの中に… ¥1,800 click↓
obje004domerose syo



石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコレートが好き?」

関連記事

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

tag : チョコレートパラダイス 池袋 西武 バレンタイン チョコ フェア イベント 東京

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
くちびるチョコの気持ち「……………(´Д`)誰?」
のくだりが妙にツボに入ったでふ
Re: No title
> ゆっきー
負けずに全員お持ち帰りしたかったでふ(´Д`)笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
