白いイチゴ狩り~雪うさぎを知らないと食べ損なっちゃいますよ~
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

「ひと狩り行こうぜ(´Д`)b」

なんていう言葉が周りで聞こえてた時期もありました。どうも、チョコけんですヽ(・∀・)ノ
ちなみにこの言葉はモンハン(モンスターハンターというゲーム)の話ですが、私は全くわかりませんので聞かれても困ります。笑

というわけで、イチゴを狩ってきました♪

初体験(*≧∀≦*)ですっ

デカっ(`ロ´;)
DSC_2977.jpg

チョコけんの手が小さく見えますね。まるでかよわい女子のようです。…いえ、女子ですけどね。

めっちゃ甘ーーーい♪(*≧∀≦*)

モグモグモグ…つ(´Д`*)

モグモグモグ… つ(´Д`*)

ん?みんなどこ行った?

ま、いいか。

モグモグモグ… つ(´Д`*)


ビニールハウスに6種類くらいのイチゴがありました。
DSC_2975.jpg

最初は友達と6人で違う通路を歩きながら…

友達「これ、おいしいよー」

チョコけん「これ、うまーい♪」

友達「これ、あげるーー♪」

チョコけん「ありがとーーー♪(*≧∀≦*)うまー」


自分が歩いているゾーンとは違う種類のイチゴをもらい、キャピワキしながら食べてたわけです。

え?キャピワキ?

キャピキャピ和気あいあいの略ですよ(´Д`)決まってるじゃないですか。

ま、今思い付いたんですけど。笑

キャピワキしすぎたせいか、チョコけんはもらうばかりで、あげるの忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ

モグモグモグ…つ(´Д`*)

モグモグモグ… つ(´Д`*)

熱中しすぎて気づいたら一人でもくもくと食べてました。笑


桃のような香りがするイチゴ「とよのか」は、味も桃のようでした。

いちごの味がこんなに違うとは知りませんでした~

こんな白いイチゴもありました。

DSC_2982.jpg

最初は白い品種だとは知らなくて、まだできてないのか~(´Д`)って思ってました。笑

名前も「雪うさぎ」でかわいいですっ(*≧∀≦*)

一人40分で食べ放題¥1,600です。

40分って短いなぁ…って最初は思ってましたが、全然大丈夫です。そんなに食べれないです( ̄∇ ̄*)笑

そんなイチゴ狩り、行く前は全く興味がなかったんですが、行ったら行ったでめっっちゃ楽しいっ♪

意外と大人気らしく、混んでました。

行ったのは千葉県の「あきらいちご園(ホームページはこちら)」です。

実は本当は別のところに行こうとしていたんです。
その「相場苺園」は一番大きいところのようで、10:30に着いたのにもう終わってました(`ロ´;)
ちなみに開園は9:30です。びっくりです。
みなさま、イチゴ狩りに行くときは朝一で出発しましょう♪(´3`)b

でも結果的においしい苺が食べれたので大満足ですっ♪(´3`)b

このブログを「良かったね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



石けんを「飾る」時代へ~香りがする石けんは癒し効果もあります~でもデザインは癒されないかも~笑
ちょこっと奇妙なインテリア、はじめました~

chokokenbana.jpg


~行ってないけど人の画像で語る関連記事~
猫型いちごに巨大いちごにイエイいちごっ(つ・▽・)つ
関連記事

テーマ : 千葉
ジャンル : 地域情報

tag : 面白い いちご イチゴ 狩り イチゴ狩り 感想 レビュー 千葉 白い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示