スポンサーサイト
誰でもイケメンになれるアイマスクっ(`◇´)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

パソコンのしすぎかなんだかとっても目が疲れて…(つД=)

こんな気持ちです。

※画像はこちらのサイトより

こんなアイマスクで寝てたらびっくりしますよね。どうも、チョコけんです(´Д`∩)

というわけで、ずっと前から気になっていたホットアイマスクの「めぐりズム」を買ってしまいました。

目に当てるとちょうどいい温度で温まります。

メイクをおとして
コンタクトを外して

寝る直前につけたんですが…

うわぁぁぁ~…(´Д`)きもちいい~…

柚子の香りが心地よくて、あったかくて…ほへぇ~…(´Д`)

温かさは10分ほどでなくなり、使い捨てですが、とってもいい時間です。

確か5枚入りで400円くらいだったと思います。

質素なチョコけんにはなかなかのお値段ですが、頑張った日のごほうびとして使おうと思います。

そう考えるとプチ贅沢ってムフフです(m´Д`*)

すでに二日連続で使ってますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ笑

これで目元が楽になるのでチョコけんの顔もイケメンになることでしょう。

※画像はこちらのサイトより

このアイマスクなら誰でもイケメンになれそうですね。

でもチョコけんは女子なのでイケメンになっても困ります(・∀・)

チーン(・∀・)よしっ
じゃあ、大仏になろうっ

※画像はこちらのサイトより


なんかもう、流れがわけわかりませんが、そんな感じで今日のブログを終わります。

大仏マスクは…目だけじゃなく鼻バージョンと口バージョンを作って欲しい…いや、それじゃただのマスクか…(´Д`)


このブログを「いいねぇ~(´Д`*)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


~目がショボショボになりそうな奇妙なインテリア、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

tag : アイマスク 面白い ホット めぐリズム 感想 値段 温かい 変わった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うわぁ。
これ、パソコンで見たらめっちゃ迫力ありますわν
眼鏡に目玉の絵を貼り付けて居眠りこいてた高校時代の友達を思い出しました。
前のザク記事拝見して
「まだ終わらんよ」とつぶやいた私…。
指はハンクラーの命ですから大事になさってくださいねっ↑
Re: No title
> 雅さん
一番上の画像がかなりの迫力ですよね( ̄▽ ̄m)むふふ。
眼鏡に目玉の絵…お笑いのテレビ以外で現実でやる人もいたんですね。チョコけんも体験してみたかった…笑

40代の友達が戦場の絆というガンダムゲームにハマって毎日のようにゲーセンに行っていた時がありました。1回500円というのを聞いてセレブな遊びだなと思いました。笑

深く指ザクしないように気をつけますっ(;▽;)

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
