何その高さっ!巨木の上にあるお店がすごすぎる!?こだわりのマイ顔ホーム♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

たまには変わったお店でお昼を食べたいなぁと思いながら今日もドトールにいます。どうも、チョコけんです(´Д`)∩

こーんなお店で食べたいなぁ♪
って、すごっ(`ロ´;)
30212cbddafcde7f442ca9e919df00a1.jpg
※画像はこちらのサイトより

まるで絵本の中に入り込んだような木の家ですね♪

いいですねぇ…

こういうお店で木の器でコーンポタージュを飲んだり…くるみとか食べたり…(´Д`m)

手の上に小鳥とか乗せちゃったりしてね♪
癒されそうじゃないですか。

でも生き物が苦手なチョコけんは間違いなく腰がひけてると思います。( ̄∇ ̄*)笑


他にも平和なお店あるかなぁ~


これが近所にあったら間違いなく…

「顔のとこで待ち合わせねヽ(・∀・)」

「ああ、顔のとこね。わかった(・∀・)ノ」


待ち合わせしやすーい♪笑

ってなります。これです。

なっ(`ロ´;)!!!
img20110731193132621.jpg
※画像はこちらのサイトより

こちらはお店ではなく普通のお宅だそうです。いったい何を考えてるんでしょう。笑

間違いなく家主と友達になれるな…と思うチョコけんでした。(´Д`m)

このブログを「すごっ(`ロ´;)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


奇妙な家のついでに~ちょこっと奇妙なインテリア、おいでやす~
chokokenbana.jpg


~家関連きじ~
え? 柱がない!壁がない!まあるい家「ドームハウス」って何?
えっ! 面積200㎡のスケルトンなトイレ(女性専用)
関連記事

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

tag : おもしろい 面白い 建物 変わった 木の上 デザイン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

鬼太郎の家をでーかくしたみたいな感じですね。風情ありますねー。
下のは存在感ありすぎですね。
一帯にこんな家ばかりあったら楽しいですね。
Re: タイトルなし
暗ヲさん
あ、確かに鬼太郎の家みたいですね♪
こういうのは童心に帰れるので見ててとっても楽しいです(*≧∀≦*)こんなのが近所にたくさんあったらもう…むふふふふふ(*≧∀≦*)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
