スポンサーサイト
もしも「マジで粋な草」があったら、どんな草?マイマイクの紹介が変なことになりました
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

久しぶりにカラオケに行きましたが…

2人で3時間いたのに2曲しか歌いませんでした。笑

30代はだんだん最近の曲を覚えなくなるものです。どうもチョコけんです( ̄∇ ̄*)ゞ

カラオケ館では、マイマイクが作れるようです。


マイクに名前が彫ってある…ということは、買った人がいるということですね(・∀・)

ボウリングでもマイボールを持ってる人もいるし、マイマイクもいいかもしれませんね。

でも値段が書いてない点がめっちゃ怖っ(`ロ´;)笑

んで

これで書くことが終わってしまったので、あいうえお作文でも作ってみようかなと…(´Д`)


…マジで

…粋な

…草

もしも「マジで粋な草」が国語辞典に載っていたら…を考えてみました(´Д`)


「マジで粋な草」…(チョコけん堂国語辞典P161より抜粋)

・数十年に一度、日本の数ヵ所でしか見られない貴重な草である

・一日で3m成長し、一日で枯れる

・コンクリートを突き破って生える強さをもつ

・その強さから住宅の床を突き破った例もあるが「大丈夫!俺にまかせておけっ!!」と、自分で突き破った床の修復作業を始める。

・自分で破っておいて何がまかせておけだ…(´Д`)と、ぽかーんとする住民もいるが、その"粋"でみんなに愛される存在である

・ただし彼は、自分の体が生えている部分の床に穴が開いていることに気づいていないので、周りに散らばった板や畳を処理するだけである

・当然、彼が枯れた後は部屋に大きな穴が残る

「結局アイツ、床に穴開けただけじゃないかっ( ;∀;)」と嘆く住民もいるが、そこに…

ピンポーン…

あら、誰かしら?(´Д`)

「こんにちは~床の修理にきました~」

そうです。

"マジで粋な草"はちゃんと修理業者に電話をかけてから枯れたのです。

なんて"粋"なんでしょう(*´Д`人)
だからみんなに愛されるんですね(*´Д`人)

ありがとう、粋な草。
また生えてね。


冷静に考えると「何のために生まれてきたのか分からなくなるよ状態」であることは、決して言ってはいけないのです。

(´Д`)うははは。なんじゃこりゃ。


このブログを「なんじゃこりゃ(´3`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


もしも石けんが「飾る」ものだったら…マジで粋なインテリアあります
chokokenbana.jpg


~もしも関連記事~
もしも身長が180cmだったらみんなイケメン…とは限らない。笑
もしも●●がチョコだったら…(´Д`)
関連記事

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

tag : もしも 面白い カラ館 カラオケ マイマイク カラオケ館 自分 マイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カラオケ館行ったとき会員登録すると割引だかなんだかで登録しちゃったらしょっちゅうメールがくるわけですが、オープンとかリニューアルオープンてよくあるんですよね。パチンコ屋かいっ!と思うわけですが(^O^)
マイマイクはすごいですね。持って帰らないでおいとくんですね。キープボトルみたいですねー。
Re:
暗ヲさん
そんなにメールがくるんですね。私のはいつ作ったかも分からない、おそらく住所も違う場所で登録されたままのカードがありますが、メールアドレスもおそらく解約したやつかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ

マイマイク…よく考えたらその店舗でしか使えないってことですよね…あれ?ちょっと不便?(´Д`)
でも金色のマイクは一度使ってみたいです♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
