スポンサーサイト
下手すぎる門松…いえ、二年前の作品なので仕方がないのです。よくブログに載せたなと思うレベルです。
みなさま、おめおめでございますヽ(・∀・)ノ

あけおめではなく、あえておめおめと言ってみました。どうも、チョコけんです。

簡単なダイエットでもお前には無理(・∀・)」の記事で載せた今年の抱負は、昨日はなんとか行うことができましたが、予想どおりでした。

腹筋10回が結構きついっ(`ロ´;)

あまりにもできなくて自分で笑っちゃいましたよもう。(´Д`)

まぁ、そんな悲しみを乗り越えて、お正月っぽい門松を探しました。

炭でできた門松ですって。なんだかアートな感じがしますっ(*´Д`人)

※画像はこちらのサイトより

ん?乗り越えるほどの悲しみじゃないだろって誰か言いました?(´Д`)むはー


野菜でできた門松だそうです。
「緑だからいいや♪」というノリでできた流れを想像してしまって(・∀・)うぷぷぷ

※画像はこちらのサイトより

チョコけんなら何で作るかなぁ…門松の部分はきゅうりかなぁ…笑

ん?

門松…?

よく考えたらあれ、竹ですよね…?

なんで門"松"なんだろう…(´Д`)?

ここでチョコけんの「この木なんの木気になるシリーズ」にいきたいところですが…

新年はだらっといきたいので省略しますね。( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえばソープカービングを始めてから二年経ちましたが、二年前に石鹸で彫った門松がこちらです。

「あけおめという言葉を作ったのは実は…」の記事ご参照。

へ…下手すぎるーーー(`ロ´;)

いつの間にか結構成長してたんだなと、嬉しくなりました。

継続は力なり♪

というわけで腹筋10回…せめて10日間は続けたいなと思うチョコけんでしたヽ(・∀・)ノ

このブログを「10日か…(´Д`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


ちょこっと奇妙なインテリアソープ、今年もよろしくお願いするでごじゃりまする
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープ カービング 門松 野菜 石鹸 珍しい 面白い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます↑
角松のご由緒は何かで聞いた気がするんですが、きれいさっぱり忘れておりますν

白菜角松はご家庭の事情によりちょっとずつ小さくなっていきそうな気がしますが、
むしろしまう場所に困らずに済む気がします笑。
角松のソープすごく細かいじゃないですか。
私だったら手をザクザク彫ってそうですよー!
(ノДT)

今年もおもろい写真と作品楽しみにしてます↑

Re: 今年もよろしくです
雅さん
あけおめでございますーヽ(・∀・)ノ
私もブログを書くために調べる時もありますが、きれいさっぱり忘れる個とがほとんどです。笑

ああっ…門松は何故松なのかっ(´Д`)

その昔はナイフでザクザクしてしまった時もありました( ;∀;)結構痛いのです。泣

今年もよろしくお願いしますっ♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
