スポンサーサイト
ふてぶてしい石けんウサギもセロテープになるのがソープカービングなんです。ついでにあけおめです。
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokokenですヽ(・∀・)ノ

みなさま、あけおめでございまする。今年もchokokenをよろしくお願いするでごじゃりまする。

ああっ…また語尾がおかしいでごじゃる(´Д`)

気を取り直して 「石鹸うさぎのセロテープ?…はソープカービング♪」の記事で載せた作品をホームページに載せました。


前よりは写真写りがましになったと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

え?
ほとんど同じ?

ちょっとその目にチーカマ詰めますね( ´Д`)つ●∀・ )!
tepu001waruusa4 - コピー


ちなみに写真写りが悪いチョコけんは基本的に、写真を撮られるのが苦手です。

でもその場のノリでピースとかしてしまい、がっつり写るタイプなので後で後悔しています( ̄∇ ̄*)v
tepu001waruusa5.jpg

最終的に「まぁ…鼻が広がってないからいいか(´∞`)」と思うことにしています。

まさか元旦から鼻の広がりについて語るとは思いませんでした。笑

気を取り直して

セロテープを入れ換えるとき、蓋は磁石になっているので簡単に外すことができます。
tepu001waruusa6(1)syo.jpg

ホームページは下記からどうぞ(・∀・)

ふてぶてうさぎのセロテープ¥1,200 ↓click
tepu001waruusa3syo.jpg


それではみなさま、今年もチョコけんをよろしくお願いするでごじゃりまする。

ん?最初に言ったような気もしますが、まぁよしとしましょう(´Д`)ノ

このブログを「うん、言った(´Д`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ちょこっと奇妙なインテリアソープ、今年もよろしくお願いするでごじゃりまする
chokokenbana.jpg


~うさぎ関連記事~
ちょい悪うさぎはソープカービング♪
これが本当の「うさりんご」…でソープカービング
おしぼりで作るうさぎとトイレ笑
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープ カービング ハンドメイド 石けん うさぎ セロテープ セロハンテープ 変わった デザイン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうごじゃります。
セロテープカッターって子供のころすごく欲しかったんですよね。
あのころって学校が基本で学校しか外の世界を知らないから、試験管やら顕微鏡やら自分でも揃えたがりました。
使い道はもちろんなかったけど。
今年もよろしくお願いいたしますでごじゃる(^O^)
Re:
暗ヲさん
明けましておめでとうござりまするヽ(・∀・)ノ
とある飲み屋ではビーカーや試験管に入ったお酒がでてきます♪
それを見て自分の家にも欲しくなりましたよ~
顕微鏡はさすがに使い道なさそうですね笑( ̄∇ ̄*)

今年もよろしくお願いするでごじゃりまする♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
