魚に足!?「変」なやつ、集めました。デザインフェスタレビュー
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

今さらですが、国内最大級のイベント「デザインフェスタ」のレビュー…ええと何回目かな( ̄∇ ̄*)笑

魚に足がはえたこのセンスが大好きです(´Д`*)むふふふ
141109デザフェス魚 缶バッチ サーモンしゃけ
左下のやつが絶妙にいいんですよ…むふふふふ。( ̄∇ ̄*)

でもいざ使おうと想像すると…

「鮭の缶バッチをいつどこにつけるのさ?(´Д`)」

ですよねぇ。そうですよねぇ。欲しいんですけどねぇ。


中性脂肪もこういう書き方をすればアートになる時代なんですねぇ。
141109 デザインフェスタ デザフェス 書 書道 中性脂肪

リアル中性脂肪はいりませんけどね。(  ̄ー ̄)笑


ディズニー好きの友達がミッキーなのかなミニーなのかなと言っていましたが…友よ、たぶんつっこむところはそこじゃないぞ。笑(´Д`)
141109 デザフェス ミッキー ミニー ドナルド 怖い


テザフェスでは、床がテープで区切られただけの空間を借りるだけなので、そこにどうディスプレイするか各人さまざまです。

このブースは仕上がってますねぇ…(´Д`m)むふふふ、このキャラ…むふふふ。
141109 デザフェス デザインフェスタ 完成度 高い ブース ゆるキャラ キモキャラ
ニヤニヤしながら見ちゃいますよ、もう。

ちなみにチョコけんのブースは「ハンドメイドイベントでのブースの作り方」の記事で載せた感じです。

次回のデザフェスへの出展の抽選に受かれば、今度はお客さんに話しかける店主になろうと思います(・∀・)ぐふぐふぐふ。

え?笑い方が気持ち悪い?

ほっといてください(・∀・)


あとは、ファッションを工夫してもいいのかなと思います。

っていうのは、デザフェスでは結構奇抜なファッションをした人が歩いてたりするんですが、たぶんどこかのブースの出展者さんなんだと思います。


ま、こんな感じの怪しい人とかですね(´Д`)
141109デザフェス 怪しい店員 その1
この外見でお客さんと普通にしゃべってたから、なんかもうおかしくておかしくて(*T▽T*)


ふと後ろを見れば怪しい人がもう一人。
141109 デザフェス 怪しい店員 その2
なんなのそれ、なんで乗ってんの(*T▽T*)

大声でつっこみそうになる気持ちをぐっとこらえ、よく見ればそれは遊具のようでした。一回100円で乗れるようです。

なんだ、そうだったんですね。うぷぷぷ。


デザインフェスタは毎回いろんなアイディアがつまってて面白いですっ(*≧∀≦*)

このブログを「楽しいねっ(*≧∀≦*)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



石けんを「洗う」→「飾る」時代へ~インテリアソープ通販、はじめました~
chokokenbana.jpg


~関連記事~
変なものが好きな奴、ちょっと来い。デザインフェスタが面白い
関連記事

tag : デザインフェスタ レビュー デザフェス 出展 面白い 変わった ブース ハンドメイド イベント

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どーも!
はじめまして!
パンダ着ぐるみのバイトの滑川三郎です(笑
掲載ありがとうございましたー。
写真見ると、休憩中の抜け殻でしょうか???
ゆるゆるだらだらでやっとりますw

デザフェス41抽選結果どうでしたか?
わたくしは、無事に参加出来るようです。

でわでわ
またお会い出来れば!
Re: どーも!
滑川さん
抜け殻だったんですねっ( ̄∇ ̄*)笑
ということは、まさかかなりレアな瞬間なのでしょうか♪
むふふふ( ̄∇ ̄*)パンダの表情いいですよねぇ…むふふふ。和みましたよ。

Vo41出展決まりましたっ
私は土曜日だけですが、お会いできるといいですねっヽ(・∀・)ノ
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示