かっこよすぎるデザインフェスタレビュー♪♪ヽ(´▽`)/アートなもの
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

レコードに見せておいて~時計っ(・∀・)
デザフェス141109 レコード 時計

どうも、アート大好きチョコけんですっ♪
デザインフェスタのレビューですっ

本物のレコード版を使って作った時計だそうです。すごいですよねぇ。

そういえばチョコけんの実家にはレコードプレーヤーがありましたよ。
チョコけんが小学生の時点ですでに現役ではなかったので、かなり時代を感じますね。

古いものを変化させて新しくするなんて、なんてエコなんでしょう(´Д`*)


こちらは何かの金属で作られたバラですね。かっこいいです。
デザフェス141109 銅 バラ 蛙

下にいるカエルが、バラの傘をさしてるように見えて素敵だなぁと思いました。
確実に足は濡れてますけど。笑

お値段も素敵だったので、買うのは諦めましたけどね。笑( ̄∇ ̄*)ゞ


このランプも雰囲気があって素敵です。洋風な広い部屋に合いそうです。
デザフェス141109 ランプ
映画の中にでてきそうですね。


葉っぱボックル(*≧∀≦*)
葉っぱボックル(*≧∀≦*)
連呼したいその名前っ♪
デザフェス141109 葉っぱボックル
一見、重そうに見えるけど実は紙でできてるそうで、とっても軽かったです。

でも本物の錆を吹き付けてるそうで、かなりリアルです(´Д`m)
よおく見ると一個一個違うんですよ…かわいい…葉っぱボックル♪


こちらも一見重そうな歯車ですが、木です。
そしてこれは立体パズルみたいなやつで、自分で組み立てるみたいです。
デザフェス141109 歯車 作る

うおーーー♪楽しそうっ(*≧∀≦*)

買っちゃおうかなぁ~と思ったんですが、カラーは店主の技術により塗られてるので…チョコけんが同じように塗れるわけないなと思ってやめときました( ̄∇ ̄*)ゞ


ヘルメットにこんな素敵な絵がっ♪
バイクには乗らないので全く必要ないですが、いいですねぇ…アートですねぇ(´Д`m)
デザフェス141109 ヘルメットアート

…なんかチョコレートが食べたくなったのはチョコけんだけでしょうか。(´Д。`)


~2015.4更新~

↓2015/5/16(土)のデザインフェスタに出展します♪ヽ(・∀・)ノ 
↓~あなたを奇妙にするインテリア~ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken
↓出展者紹介ページへ
syo-obje013bigmacaron3.jpg


◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
chokokenbana.jpg


このブログを「なんとなく分かる(´3`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆
関連記事

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : デザインフェスタ デザフェス 2014 レビュー 感想 ビックサイト アート

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示