スポンサーサイト
空にドーナツが浮いてる…(´Д`)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

空を見上げるとドーナツが一つ…(´Д`)

月食とのコラボとはまた優美な…って、何ですかこれはっ(`ロ´;)

※画像はこちらのサイトより

昨日のライトアップした石鹸クリスマスリースのつながりで、輪っかで検索してみたんですが、リンク先を見ても説明の意味を全く理解できません。どうも、チョコけんです(´Д`)ノ

でもたぶん、加工して作った画像のようです。そりゃそうですよね…

空にドーナツが浮いてたらそれはもう大事件ですよ。

だってさ、肉眼で月と同じ大きさで見えてるわけですよ。

どんだけ大きいのかって話ですよ(`ロ´;)


しかもドーナツですよ。
浮くわけないじゃないですか。

っていうことは、今はたまたま浮いてるけどいつか落ちてきますよね、きっと。

大事件ですよっ(`ロ´;)

きっとあれですね。自衛隊とか動きますね。

いや、日本だけじゃなく世界各国が動きますね。

FBIとかCIAとか何かのスパイとか軍隊とか動きまくりますね。

そして「巨大ドーナツが地球を襲う!!」みたいなテレビにみんな釘付けですよ。


…(´Д`)妄想にもほどがありますね。笑


お詫びにこちらは本物の輪っかだそうです。

※画像はこちらのサイトより

虹のような輪の中に飛行機が入る…こんなシャッターチャンス、滅多にないですよね。

なんとかっていう現象らしいです。

え?

なんとかはなんとかですよ。(´Д`)

チョコけんはカタカナに弱いのです。(´Д`)むはー

ちなみに英語は見ないふりをして生きてます。

じゃあ漢字が得意なのかと聞かれたら答えはNo ですね。

…(´Д`)

…(´Д`)ダメじゃん。笑

人生のほほんと。それが目標です(´Д`)∩


このブログを「ん、いいよ(´Д`)∩」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


石けんを「洗う」→「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリアソープ通販、はじめました~
chokokenbana.jpg


人気ブログランキングへ


関連記事

tag : 珍しい 輪っか 面白い ドーナツ 天体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちはー
なんてファンタジーな発想。
人間ってすごい!とこちらにお邪魔するたびに思います。
そらもう巨大ドーナツに人口衛星刺さりまくるから、各国首脳が慌てて奪い合…わないか笑。


あの飛行機のドーナツ型の虹はいわゆる「ブロッケンのおばけ」現象だと思います。
光の乱反射で起こる珍しいものです。
冷蔵庫のチーカマ増えますかね?( ̄∀ ̄)
Re:
雅さんっ
あの画像を作った人も何故月食のとなりにドーナツを載せたのか謎です。雲が綿あめに見える現象と一緒ですかね。笑

人工衛星刺さったら大変ですねっ(`ロ´;)
きっとテレビとかネットとか、見れなくなりますよね。電車とか止まりますかね。はっ(`ロ´;)天気予報が…できない←地味にきつい。笑

ブロッケンのおばけというんですかっ♪ヽ(´▽`)/
物知りですね♪チーカマ買い置きします♪笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
