スポンサーサイト
え!?これ、石けん?…って絶対に思われるソープカービングでデザインフェスタに初出展
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokoken ですヽ(・∀・)ノ

今日は東京ビックサイトで行われてるデザインフェスタに出展してます♪



ここで、なぞなぞです。
Q .通るときには閉まって、通らないときには開いているものは何でしょう?


久しぶりの予約投稿です。まだ出展してもいないのに、出展した気分になりながらブログを書くという、よくわからないテンションです(´Д`)むはー

え?

何故いきなりなぞなぞなのかって?

ええとですね、チョコけんは一人で出展するんです。

当然、トイレに行くときはブースに誰もいなくなるわけですよ。(´Д`;)

何時に戻るのか買いておいた方がいいよっていうネットの書き込みを見たので、そうしようと思ったんです。

でもさ、せっかくだから何かしたいじゃないですか(・∀・)ぐふふふふ。

え?笑い方が気持ち悪い?

ほっといてください(・∀・)


というわけで、これ、立てときました。


これを目にする人、そしてこれを読む人はごくわずかだと思います。

でもその人は…

自分で解けないとモヤっと感が残ったまま一日を過ごすことになるのです( ̄∇ ̄*)むふ。

面白いじゃないですか( ̄∇ ̄*)私が。笑

え?
答えですか?

明日のブログでお知らせしますよ(´Д`)♪

え?
気になる?

楽しいじゃないですか( ̄∇ ̄*)私が。笑


【イベント出展予定】
2014.11.08
デザインフェスタ(東京ビックサイト)
(ブースNo:E-351)…E-351…えさこい…餌来い…餌鯉…餌恋…ん~覚えやすいのはなんでしょう(´Д`)
りんごな壁掛け3
ちょこっと奇妙な石けんアート◆chokoken(デザフェス出展者紹介ページ)


このブログを「えっ?気になるんだけどっ(`ロ´;)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


石けんを「洗う」→「飾る」時代へ~インテリアソープ通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

tag : カービング デザインフェスタ デザフェス 出展 面白い 石けん アート ソープ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぶはは(^O^)これは面白い。
絶対わざと何度もトイレいくふりして立て札読ませてるでしょう(*^o^*)
No title
今日はお疲れ様でした!!

chokokenさんったら、どうしてトイレに
行ってなかったんですか!!
ご案内を見損なったじゃないですか!!

でも、お会いできて嬉しかったです♪
Re:
暗ヲさん
ああああっ!!(`ロ´;)しまったぁーー!!
そうすれば良かったです。笑
Re: No title
木村さんっ
今日は来てくださって、そしていろいろとありがとうございましたっ(*^^*)
忍者のハンコかわいいですっ♪

もし木村さんが来てくれたら、カービング用のナイフを見せて、消しゴムハンコとどう違うかをみてもらおうと思ってたんですが、見事にナイフを忘れましたっ(`ロ´;)汗

私もお会いできて嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします(*^^*)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
