スポンサーサイト
人間ドッグ…受けてないあなた、ヤバイですよ
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

やあ、どうも30代女子チョコけんですヽ(・∀・)ノ

これは書こうか書くまいか…かなり悩みましたけど、この際笑い飛ばしてみたくなったんです。

もしかしたら、今日のブログは不快な思いをさせてしまうかもしれません。

読むか読まないかはあなたしだいです(´Д`)
つい最近、人間ドッグを受けてきたんですよ。
補助金が出るもんだから調子にのってオプションつけたんです。(´Д`)

脳MRI
子宮がん検診
乳ガン検診

ドッキドキキの結果…

一番心配だった頭は問題ないそうです。
えっ?(´Д`)


いや、違いますよっ(`ロ´;)
頭が悪くたって問題ないでしょうっ(`ロ´;)


別の問題があるか…いや、違いますって(´Д`)笑

結果は乳ガン検診にて、要精密検査です。

えええええええっ( ;∀;)

普段のほほんと生きているチョコけんも人の子です。

ザワザワザワザワ胸騒ぎ~♪

要再検査じゃないんですよ。
要精密検査です。再検査より一個悪いランクです。

"必ず"受診するようにって書いてあるんです。

そんなぁ…先生…ドッグ終わったあとさらりと再検査ですね~って言っただけじゃないですかぁ~…もっと神妙な面持ちで言ってくださいよぉ…

無駄な心配をかけまいとする配慮なんでしょうけどね。
よおく思い出してみると、なるべく早く受診してくださいって言ってたような…むはー(´Д`)

ガンですか
まじですか
まだ35…いや、かろうじてアラサーの34ですが(´Д`)早くないっすか。

え?(´Д`)

いや、アラサーとアラフォーは大きな違いですよ。四捨五入制度を禁止して欲しいくらい大切ですよ。笑


そんなことよりガンですか、まじですか、かなり不安です。

でもね

ネットで調べた限りでは、乳ガン検診でひっかかっても実際に乳ガンな人ってごくわずからしいんです。

それを知って安堵する一方で…よせばいいのに見ちゃったんですよ(´Д`)

人間ドッグの結果表とは別にもらった他院への紹介状…

封がしてあります。たぶんこれは開封せずに病院に持っていけってことだと思います。

ビリビリビリ~…∩(´Д`)∩←なんのためらいもなく開封。笑

ふむふむふむ
ふむふむふむ(´Д`)

むむむむむ

意味がわからん(´Д`)笑

当たり前です。
専門用語でお医者さんからお医者さんかへあてたラブレターですもの。キャ
他人に読まれたら恥ずかしいじゃないですか(´Д`m)照

だからね

よせばいいのに、書いてある用語をネットで検索しちゃったんですよ。

んでね

悪性の可能性が高いな、と思ったわけです。

えええええええっ(`ロ´;)!!

35…いや、34ですよ(`ロ´;)アラサーですよ!!早くないですかっ!!

ゼィゼイゼィ…ドキドキドキキキ。

土器ってなんかいいですよね。
いや、土偶の方が惹かれます(´Д`*)

あああ~…現実逃避…

死ぬのか?
いや、それは大げさか。

乳なくなる?
元からないけど(´Д`)

いやいやいや、貧乳だって立派な乳です。

ないのとなくなるのじゃ大違いですよっ(`ロ´;)

あああ~…怖い~怖い~…怖いよぉ…

ポロポロホロリン…ちょっと泣いてみたりして…


いや、ちょっと待てよ(´Д`)∩

どう考えても泣くのは精密検査の後ですよね?
今泣いてるっておかしいですよね。

勝手に自分で悪い方に考えてるだけです。

よしっ(*`Д´)すぐ病院だっ
早くっ早くっ病院だっ

というわけで、落ち込むのは検査を受けてからにすることにしました(・∀・)

やあねぇ、もう。奥さん。

例え乳がなくなったって独り身のチョコけんにとっては問題ない…いや、やっぱ大問題かな…いろんな意味で。笑


こんな話ね、聞くほうだって困ると思うんですよ(´Д`)

なんて言ったらいいか困ると思うんですよ(´Д`)

だからね、みんなにお願いがあります。

心配してくださいっ( ;∀;)

むしろ心配されたいがためにこのブログを書いてますみたいな。笑(´皿`)

病院の予約がとれしだい、ダッシュで行ってきますっ

えっ?

走りませんよ(´Д`)歩いてダッシュです。

30代は走ると足がもつれるのです~

このブログを「がんばれー( ;∀;)ノ」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

tag : 人間ドッグ 再検査

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

健康診断で要再検査はしょっちゅうですが要精密検査というのがあるんですね。
なにごともないことを祈っております。
Re:
暗ヲさん
ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ
とりあえず、昨日の夜は誰もいないはずの部屋からカサカサと音が聞こえてきて「まさか、またGなのかっ?(`ロ´;)」っていう別の恐怖がありました。笑
No title
心配していますよ、チョコけんさん。

そして元気に病院に駆け込んで、
元気にデザフェスにいらしてくださいね。

何事もないことを全力で祈っております。
Re: No title
> 木村さん

ありがとうございますっ(・▽・)
当日の予約がとれたので昨日行ってきましたが…結果は一週間後らしいです。ドキドキです。
デザフェス…出たいですぅぅぅ。
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
