巨大パフェの話をしたら何故かGには蜘蛛を飼うといいらしい話になった
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

いつの間にか池袋にこんなものがありました。


いけふくろうの銅像は東口にさりげなくありますが、こんなのが西口にあったとは全く気づきませんでした。

どうも、チョコけんです(´Д`)ノ


巨大パフェ食べてきました♪(*≧∀≦*)



右奥の生ビールが紛らわしいですが、あれはメニュー表ですからね。
手前のワインと見比べてもらえば、その巨大さが分かると思います♪

パイとかポッキーとか、アイスとか乗ってて、下はかき氷です。8人でがっつりいただきました。
めっちゃおいしかったです♪(*≧∀≦*)


でもチョコけんは友達の話の方が衝撃的でした。

チョコけん「引っ越したおかけですでにカナブン二匹と戦ったよ~(´Д`)」

友達1「部屋の中で?」

チョコけん「いや、玄関の前にいたんだよ~(´Д`)」

友達1「ムシコナーズをかけとけばいいんだよ」

チョコけん「そうなんだぁ~まぁGよりはましだけど(´Д`)」

友達2「そういえばGには、このくらいの蜘蛛を買うといいらしいよ。蜘蛛がGを食べてくれるんだって(・∀・)」


そう言って友達は、両手の親指と親指、人差し指と人差し指をくっつけて輪っかにしたんです(このぐらいのサイズの蜘蛛)

結構なデカさです(´Д`;)嫌な予感がします。

友達2「黒くて~脚が太くて~なんとかグモっていう…(・∀・)」

チョコけん「…ねぇ、まさか、タランチュラじゃないよね?(´Д`;)」

友達2「あ、違うけど見た目はそんな感じ~(・∀・)」

チョコけん「いや、それは…どっちの方が怖いかって感じになるよね…その蜘蛛を水槽とかに入れて飼うの?」

友達2「いや、放し飼い(・∀・)」

友達1とチョコけん「ぬひぃいいいいい( ;∀;)」


Gとはもちろん、夏に出る黒くて速いアイツです。部屋で見つけてしまったら戦うまでは寝れません。

そんなGを食べてくれる蜘蛛を…タランチュラを…部屋で…放し飼い…

いやいやいやいや、絶対無理っ(`ロ´;)!!

夜中に顔の上を「あ、ごめん、踏んじゃった」みたいなノリでタランチュラが通りすぎる生活。

うはははは(´Д`)笑うしかないですっ

巨大パフェの記憶が吹き飛ぶほどの鳥肌でした。

ちなみにそのお店はTOM BOY 池袋2号店
です。


このブログを「Gか蜘蛛かパフェか…(´Д`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

tag : 巨大 パフェ 池袋 飲み屋 飲み放題 いけふくろう 蜘蛛

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どーみてもビールなのにメニューでしたか。
ふくろうは西口の(交番のななめうしろですよね)はよく知ってますが、むしろ東口のを知りません(^O^)
Re:
暗ヲさん
うーん、やっぱり紛らわしいですよね。(´Д`)

東口のいけふくろうはPARCOに向かう階段の下にいます。
改札からだと柱の向こう側にいるので全く見えません。ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
ああ、あれかー。わかりました。
待ち合わせ場所に使われるあの小さいやつのことですね。
トイレのそばの(^O^)
Re:
暗ヲさん
そうですそうです(*^^*)
人間と身長変わらないしさりげなくいるんですよね♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示