スポンサーサイト
矢が壁に刺さるのがダーツなんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ダーツ…刺さらなそう…(´Д`)

どうも、チョコけんです。

生まれて初めてのダーツに行ってきましたよ。

ダーツってあれですよ。
的に向かって矢を三本投げるやつです。

いいよ~行こうよ~(・∀・)
と、軽く返事をした後で思い出したんです。

実家の壁を穴だらけにしたことをっ(`ロ´;)

あれはそう、チョコけんが小学生の頃のお話です。

オモチャのダーツセットをもらったんですよ。ウキウキムキムキですよ、もう。

早速壁にかけて遊んでみたんです。
とはいえ、小さな部屋でめっちゃ近くから投げただけだったんですが…

サクッ

それはそれはきれいに刺さるわけですよ、壁に(´Д`)笑

サクッ
サクッ

的をズレてきれいに刺さるわけですよ、壁に(´Д`)むはー

ちなみにチョコけんの実家の壁はいわゆる普通の壁紙ではなく、"キョウカベ"というやつで…(ああっ漢字が分かりませんっ)


土を固めて作った壁で、触るとポロポロ砂っぽいのが落ちてくる感じなんです。まぁ、つまり昔の家です。

そんな風情ある(イイ言い方した。笑)実家の壁を…

サクッ
サクッ

穴ボコだらけにしたのは私です。

その後、「ダーツ禁止令」が出たのは言うまでもありません。(´Д`)


そんなチョコけんが大人になった今、何回かダーツに誘われたことはありましたが、苦い思い出を噛み締めては「自分にはダーツは向いてないんだぃ!」と思い続けてきたんです。

でもね、今回はふと行ってみたくなったんで行ってみたんですよ。

なんとなく、的のここがこの点でこの細い部分が二倍だか三倍だかで、もちろん真ん中が一番よくて…と、ざっくり説明を聞いたあと…

いざっ

チョコけんの第一投っ

とうっ(´Д`)

ビヨーーン!!

…弾き返されました。

とうっ(´Д`)

ビヨーーン!!

…一回につき一人三回投げてそれを交代で何度かやり直すんですが、、、チョコけんは三本とも弾き返されるという、先行き不安なスタートでした。笑

でもまぁ、壁を、穴ボコだらけにするよりはましか…ん?(´Д`)

よく矢を見てみると、先は針ではなく、プラスチック製だったので弾かれても、人に当たっても大丈夫なようです。


こんなふうには刺さりませんよ。笑

弾かれた矢を投げ直すのは本当はダメらしいんですが、初めてのチョコけんに対して友達がおまけしてくれたのでもう一回投げましたよ。

結果

チョコけんの勝利ですっヽ( ̄▽ ̄)ノうほーい♪

ハンデなんて知りません。勝ちは勝ちです。むふふふふ。

喜んでたら二回戦は大差で負けました。笑( ̄∇ ̄*)ゞ

次は必ずリベンジっ(´Д`)

で、こちらはネットで見つけたダーツのケーキです。
かわいい~(*≧∀≦*)

※画像はこちらのサイトより


「ダーツは運動になるよ~」と言われましたが、「いや、二の腕だけでしょ」と返したんですが、意外と疲れました。

んで、一日経った今、二の腕が筋肉痛…と思いきや、お尻が筋肉痛なんですけど(´Д`m)謎

このブログを「なんでお尻(´3`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

tag : ダーツ 面白い 刺さる 刺さらない 三本の矢 ケーキ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ダーツって三本なんですか。
それは知りませんでした。
だからあれですね、1、2、3、ダーッて(違
Re:
暗ヲさん
ええ、そうですね。
あの人はかなりのダーツマニアですね。マイダーツの矢とか持ってますねきっと。違(´Д`)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
