え?ネギのボールペン? ピザなボールペン? おもしろ文具
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

仕事をしていたら、突然ボールペンが分解して飛んでいきました。どうもチョコけんです(´Д`)

え?意味が分からない?

チョコけんだって分かりませんよっ(`ロ´;)
普通に文字を書いてたらいきなりボールペンが分解したんですからっ


仕事中に写真を撮るほどの度胸はなかったので、家にあるボールペンで解説しますね。


どうやらボールペンの先の部分が割れたようです。

中に小さなバネが入っているので、そのせいでピュー…っと飛んだみたいですね(・∀・;)あーびっくりした。

というわけで、面白いボールペンを探してみました。

しょうがは持ちにくそうですが、ネギは絶対使いやすいですよね(・∀・)


「ちょっとボールペン貸してもらえる?」って言われたときに、このボールペンを出せば…むふふふふ(・∀・)

普段ちょっと怖い上司ともこれで仲良くなれますね♪

…ま、余計に怖くなる可能性もありますけど(´Д`)笑


もっと仲良くなれそうなのは、このカニのハサミボールペン


「ちょっといいですか(´Д`)」と言って、上司の胸ポケットにさりげなく差しましょう。

上司の胸ポケットからカニが覗くっ(・∀・)むふふふふ

その日一日そのままで過ごしてくれたら、きっと二人はもう親友です。笑

ちなみにチョコけんの職場にいる上司(50代)は、ちょっと無愛想で怖い人に見えるんですが…

携帯にリラックマのストラップがついてるんですよ(´Д`)

リラックマ好きなチョコけんとしては見過ごすわけにいかないじゃないですか。

チョコけん「リラックマじゃないですか~(*≧∀≦*)かわいいです~」

無愛想な上司「…何かのおまけでついてたから( ̄∇ ̄*)ゞ」


笑顔を引き出しました。
二人はもう親友ですね。笑


友情の証にピザでも食べましょうかね。

って思ったらボールペンでした。

絶対使いにくいっ(`ロ´;)

このブログを「絶対に使いにくいっ(`ロ´;)」と思った方は押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



関連記事

tag : 面白い ボールペン 文具 食べ物 ネギ ピザ 事務用品

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ピザ…ν
腱鞘炎なるわー!と叫びたい。
私もなぜかコルセン時代何回かやらかして、庶務の子に交換してもらいました。
これは筆圧ですかね?って笑われました笑。

カニさんか
以外と指ツボに効きそうなショウガがいいなぁ。
ちなみにヤPザなコワい人と間違われる家の夫は嫁の趣味でくまモンのストラップを付けてます。
色んな作品ラッシュで大変でしょうけれど、乗り切って下さいませ↑
こちらは目がキラキラしてます、ふふふ。
Re:
雅さん
ありがとーございます(・∀・)ふふふ。

なるほど…筆圧でボールペンを私が壊したんですね…てっきり不良品か古くなったボールペンだったのかと…( ̄∇ ̄*)ゞ笑
いきなり何事かと思いましたよ。ちょうど周りに誰もいなくて、ボールペンが飛んでった事件に自分だけが笑いをこらえてるという状態でしたよ( ;∀;)

くまもん…うぷぷぷぷヽ(・∀・=)かわいいですね♪そういうのつけてくれるっていうところがいいですよね♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示