スポンサーサイト
紅茶のお風呂に入りたい…って、なんか違うーーー!!(`ロ´;)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

いい湯だな(´Д`*)ぬははん

ダニに刺されたのか、ノミに刺されたのか、蚊に刺されたのか分からないけど、気づいたら赤い跡が足に3ヶ所できてました。どうも、チョコけんです。

かゆいーーーーー!!(`ロ´;)

かいちゃダメですっ
かいたら痕が残る30代っ

すでに思いっきり掻いた後をお風呂で眺めながら、悔しい思いをするわけですよ(´Д`)負けた…

というわけで、面白いお風呂を探してたんです。


こちらは海外のようですが、一人用の露天風呂だそうです。

※画像はこちらのサイトより

いいですね♪(*´Д`人)
岩の露天風呂が大好きなチョコけんとしては、とっても惹かれます♪

んー…でもよく見たら、これお風呂っていっていいんでしょうか。絶対肩までつかれないですよね(´Д`A)

ちなみにチョコけんはユニットバスなのに意地でも毎日湯船につかります。日本人だもの。笑

というわけで、日本人としてはちょっと違うかなぁと。でも一回入ってみたい気持ちはあります(・∀・)

ちなみにお風呂は「大きな岩をくり貫いたお風呂」の記事で載せた宿のやつが最高です♪
1つの岩から作った露天風呂♪もう一度行きたいですっ♪


お風呂つながりでこれです。笑

※画像はこちらのサイトより

紅茶のパックの持つところを人間にしてあるのでお風呂みたいになってます。

これって、パックも振りやすいし面白いし一石二鳥じゃないですか(・∀・)

しかもね、絵が絶妙にいいんですよ。
家に友達が遊びに来たら絶対に出したいですよね( ̄m ̄*)むふふふ


チョコけんが大好きなのはこんなやつです(´Д`人♪)

※画像はこちらのサイトより

粘土で作った食品サンプルですが、にんじんが人間みたいで可愛いです♪

二人で寝そべってるのが仲良さそう(*^^*)(*^^*)

是非ともこれをリアルメニューで作ってほしいと思いましたが…

よく考えたら、カレーやシチューににんじん一本まるごと入ってたら食べづらいですよね(´Д`)笑

やっぱり小さな食品サンプルだからこそのかわいさですね(*^^*)

このブログを「そうだね( ̄∇ ̄*)」と思った方は押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : 風呂 面白い お風呂 食品サンプル 紅茶 おもしろ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お風呂は夏でも浸かる派です。
肩凝りは両腕6キロもある腕から来るんですから。
しかし…
紅茶パックに大爆笑して飲み頃を逃してしまいそうです。
人参画像見せたらうちの小学生がサルみたいに笑い転げてました笑。
鼻にチーカマ突っ込んでやって下さいませ。
Re:
雅さんっ
両腕って6kgもあるんですねっ
油断してると猫背になっちゃって肩凝るんです(´Д`)アンメルツヨコヨコ愛用中。

笑っていただけて何よりです( ̄∇ ̄*)むふふふ。気が合いそうですね。むふふふ。きっと今日、雅さんの家のお風呂に人参が5本くらい浮いてますね。ゆず湯みたいな感じで♪笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
