映像がしょぼすぎるのにストーリーはいたって真面目「エイリアンvsアバター」なにげに好き♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

映画大好きチョコけんですヽ(・∀・)ノ

お盆が暇で暇で仕方ない人のためにお勧めするのが

エイリアンvsアバター

もうね、タイトルからしてふざけてます(´Д`)笑

エイリアンっていうか、透明になる能力を持った異星人なのでプレデターみたいな感じです。

本家プレデターほどの迫力は全くないし、人間サイズだし足もそれほど早くない

ただ、殺人シーンはそれなりにグロいかも(´Д`)

うん、まぁ、グロいとはいっても"作り物感"丸出しですけどね。笑

一方のアバターはただ人間に青いペンキを塗った姿。

まさにこれこそB級ってな感じで「うぷぷぷ(・∀・)」ってなってしまいます。

でもストーリーは何気にちゃんとしてるし、シリアスに進んでいくんです。

エイリアンは地球を攻める感じで
アバターはそのエイリアンを倒しにきた感じ。

だからアバターは人間の味方だけど…そもそもエイリアンは、アバターの惑星で品種改良実験の失敗で産まれてしまった存在なので…

え?
おまえらのせい?(´Д`)


プチつっこみをしたい箇所がいたるところに。

そんなエイリアンとアバターに、キャンプにきた人間達が襲われるんですが、一人一人キャラもしっかりしてます。

ストーリーはシリアスなので結構面白いんですが、やっぱり"特撮的"なのがでてきちゃうと「うぷぷぷ(・∀・)」となってしまう。


ちなみにこれの名前はロボター♪
アバターが連れてきた機械で、エイリアンを倒せるすごいレーザー砲を持ってるんです♪

えっ?これが?

と思ったあなた。

ええ、間違いないです。

エイリアン対ロボターの戦いのシーンのしょぼさ

外見通り、期待を裏切らないしょぼさといったら、もう「うぷぷぷ(・∀・)」どころじゃないですよ。笑

言っておきますが、チョコけんは決してバカにしているわけではないですよ。
だっておもしろかったんですもん(・∀・)むほほほほ

別の意味で楽しめるエイリアンvsアバターは、Gyao動画(こちら)で無料で見れます。(´Д`)

1時間20分という驚きの短さでサクっと見れますよ♪笑

このブログを「ヤバイ…ちょっと見たいかも(゜▽゜`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : エイリアンvsアバター 映画 無料 レビュー 感想 B級 おもしろい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
アバターが戦…って、なんか鼻、垂れてませんか。
見かけで決めちゃダメなんだろうけど、必殺兵器がクロマティ高校のメカ沢君といい勝負な気がします。
人間はこの際野次馬でしかないタイトルにウケました。
確かにこれはポチッとヤバいかも笑。
Re: No title
雅さん
アバターは殴られた後の画像なので、鼻血?が垂れてますね(・∀・)白いけど。

ほぼその場から動かず腕を伸ばして打つだけというとってもシンプルなレーザー砲です。笑

エイリアンもアバターも一人ずつしか登場しないし、人間も5人くらいだし、とっても小規模な戦いです(・∀・)うぷぷぷ
エイリアンVSほにゃらら は結構でてますよね。
えーそんなのとも戦うの?ってのまで。
出来は…んーコメディとしてみたらいいのかな(^^;
Re:
ゆっきーさん
エイリアンvs ●●で、前に見たのは何だったか覚えてないですが、結構ちゃんとしてたんですけど、これは明らかにB級でした。

コメディではないんです。ストーリーはいたって真面目なので( ̄∇ ̄*)暖かい目で見る感じです。笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示