奇妙な石けんアートで白玉増殖中~ん?白玉の花?
ちょこっと奇妙な石けんアートのchoko ken ですヽ(・∀・)ノ

この前、石鹸を彫って作ったソープカービングの白玉を載せましたが、もう一つピンクでも彫ってみました。


くちびる~(´3`)

なんか増殖の予感。笑

黒い石鹸を平べったく丸くしました。
周りには棒がありますねぇ~


さてこれは何になるでしょう?

チョコけんにも分かりません。

えっ

うははは(´Д`)

こういうふうにしたいっていうイメージはあるんですけどね。

ハンドメイド作家の方、頭で描いたイメージどおりの作品になりますか?

うまくいかなかったり
こっちの方がいいかなぁとか思ったり

結局全然違うものが出来たりしませんか(・∀・)?

それはそれで面白かったり♪



ついでに、白玉を検索してたらこんなのでてきました。

※画像はこちらのサイトより

白い玉の花♪白玉♪(・∀・)

ヤマシャクヤクっていう名前だそうです。

もちろん花が咲いたら真ん中の部分が開くんですが…咲いてる画像は載せません。

だって白玉じゃなくなっちゃうもん(´Д`)笑

花言葉は「恥じらい、はにかみ」

女子にぴったりですね(m´Д`*)

え?

ええ、まあ…30代ですけどね(´Д`)笑

このブログを「恥じらってもいいよ(m´Д`*)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


関連記事

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング アート カービング 面白い 珍しい 白玉 ヤマシャクヤク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

白玉赤玉…色違いでいっぱい作ったら楽しそですなあ。
美味しそうで、つい口に入れてカニみたく泡ふきそうです(^O^)
ありますよー
衣装を作ってる途中になってるものがいくつかあって
発掘後は全く別物になってることとか
グラスアイの色変更とか、しょっちゅうあります。
日々いろんな物から刺激を受けますから妄想逞しく笑。
黒、何が出来るか楽しみですねー。
唇白玉、かわいいなぁ。
あ、ボーボボは鼻毛を武器に使って闘うオッサンのジャンプ漫画なんです。
Re:
暗ヲさん
ふふふ(・∀・)たくさん作ったら楽しそうですよね♪
口に入れたら…おおおっ(`ロ´;)それはリアルな泡ですねっついでに水も入れてもっと泡立てて…シャボン玉…とかできそうですね(*^^*)健康に悪いけど。笑
Re: ありますよー
雅さん
やっぱりあるんですね(*≧∀≦*)
私はこれもいいけど、こうもいいかなとか、作りたいものが頭の中で混ざっちゃったりして、面白くなっちゃって一人でニヤニヤしてます(・∀・)

白玉あんみつ食べたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ボーボボの絵は見たことあるような気がします。マッチョだったような…鼻毛を武器にするんですかっ( ゜▽゜)面白そうですね。笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示