スポンサーサイト
鼻毛が電線…って? 世界のおもしろ広告
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

そろそろ梅雨が終わりそうでドキドキしてます。やあ、チョコけんです(・∀・)ノ

え?
だって、夏は暑いんですもん(´Д`)

永遠に~来なくていいよ~夏~♪

思わず歌ってしまうくらい強い気持ちです。

さて

別に夏について語りたかったわけじゃないです(´Д`)

この広告です。

どうやら鼻毛カッターの広告のようですが、本物の電線を巻き込んで作られています。

電力会社、よく引き受けたねと思うのは私だけでしょうか。(´Д`)

提案する方もする方ですが…笑

海外には面白い広告がいくつもあるみたいです。


ん?いったいどこまでが広告なんだと迷うのはこちらです。

ビルから垂れるペンキ…下の車も広告の一部なんでしょうか。


こっちはもっと意味が分かりません。

ビルが切り取られてるように見えますが、つまりトリックアートなわけで…

ええと、人がいるところは絶対にビルがありますよね。空の絵を書いているわけですよね。

ってことは、右側の出っ張ってる部分の上下にもビルがあるんでしょうか。縦長に空の絵を書いてるのかな…

なんだか目が変になってきました(*Д*)


うぉぉおおっ(`ロ´;)!!


怖いです( ;∀;)

こんなマンホールが普通にあったら絶対泣いちゃいますよね( ;∀;)

このブログを「泣いちゃいますね( ;∀;)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


人気ブログランキングへ

関連記事

tag : おもしろ 面白い 広告 珍しい 看板 海外

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ボボボーボボ・ボーボボ?(ああ、書きにくいν)
マンホールの人ですが、実はモンゴル地区では本当に住んじゃってる人もいるみたいです。
高いとこ怖いんで想像しただけでビルが一番心臓に悪い…
Re: No title
雅さん
ボ?(・∀・)
えっ?本当にマンホールに住んでいる人がいるんですね(`ロ´;)いったいどんな感じなんでしょう…意外と快適だったりして…

私も高いところは苦手です~(。-∀-)その場から一歩も動けなくなります。泣
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
