スポンサーサイト
世界でただ一つ、自分だけのカップヌードル♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

世界でただ一つ、自分だけのカップヌードルが作れます。

どうも、チョコけんですヽ(・∀・)ノ

想像以上に楽しかったのは、カップヌードルミュージアム♪

でっかい(*≧∀≦*)かわいい



でっかいアートな(*≧∀≦*)ぬーどる


色塗りたいなー…(´Д`)


え?塗れるの?

というわけで、これは普通サイズのヌードルですが、塗ってしまいました。

…塗らない方が良かったかなとちょっと後悔しましたけどね(´Д`)むはー


側面の半分に、自分なりのデザインを描くことができます。


チョコけん「何書こうかなぁ…(´Д`)」

友達「私、絵心ないから怖い~(。-∀-)」

チョコけん「私もだし。てか、下手くそな絵の方が楽しいじゃん♪(・∀・)」

友達「嫌だよ(。-∀-)笑」



そんなわけで、思い思いに油性マジックで書き書き書き…φ(..)

チョコけんが書いたのはリラックマ♪
完璧なリラックマ♪
どう見てもリラックマ♪

はい♪


…(´Д`)リラックマのファンからの襲撃に備えなきゃ。笑

もうちょっと似ると思ったんですが、書きながら笑っちゃうくらい下手くそ( ̄▽ ̄)うぷぷ

でも実はかなり気に入ってます。笑



ちなみに友達のはこれです。


…絵心ないとかウソつきめーーー( ̄0 ̄)笑


中身のスープもトッピングも選べるんです。

チョコけんは醤油ベースのスープに
肉とキムチとカニカマボコとひよこちゃんを入れました。

ちらっと見えてるひよこちゃん♪かわいい(*≧∀≦*)


カップヌードルのキャンドルかわいい(*≧∀≦*)



こっちもかわいい…けど、高っ(`ロ´;)



ミニサイズの世界のヌードルが300円で食べれるので、いろんな味を試せます♪
焼きそばがめっちゃ美味しかったです♪

アラサー女子二人が夢中になったカップヌードルミュージアムのホームページはこちらですヽ(・∀・)ノ

このブログを「楽しそうだねヽ(・∀・)ノ」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

tag : カップヌードル ミュージアム 博物館 美術館 感想 レビュー 子供 楽しい 面白い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

肉とエビですね

リラックマとピヨちゃん…面白かあいくって食えないじゃないですか笑。 ピヨちゃんは限定商品で出したら売り上げ上がる気がする↑

カレーもっさりベースにサラダバー感覚であのあやしい肉とエビを盛りたいです。
こちらにも日清食品でそういう見学ツアーみたいのがあるみたいなので、いっぺん作ってみたいなぁ。
Re: 肉とエビですね
雅さん
むふふ( ̄m ̄)とっても楽しかったです♪
食べるのもったいないけど、賞味期限は一ヶ月らしいので、一ヶ月眺めてから食べます♪

あやしい肉おいしいですよね♪エビも迷ったんです~(´Д`)
ラーメンをカップに入れて蓋をくっつけて…ビニールでくるむ工程も見ましたけど面白かったですよ~♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
