スポンサーサイト
天井付近に浮かぶ人間…なんだこいつはーーー!?
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

土日の箱根が混むなんて知らなかったんだーーー( ;∀;)

どうも、アート大好きチョコけんです(・∀・)

彫刻の森美術館

でっかい箱に言葉だけという、それはそれはインパクトありまくりの作品は、入口を入ってすぐにあります。


箱根彫刻の森美術館「ミーツ・アート」

複数の人の企画展のため、どれもこれも個性的で面白いです♪


床一面に敷き詰められた…これは何でしょう(´Д`)?
彫刻の森美術館 (2)

花とかキノコとか…
彫刻の森美術館 (3)


実はこれ、図鑑を切り取って床に並べてあるんです。
彫刻の森美術館 (4)


こちらも同様に、蝶々を切り取って鏡に貼り付けてあります。
P1020698.jpg

たったそれだけなのに、アートです♪
すごーい(*≧∀≦*)すごーい

ま…鏡のやつを写真に撮るのは悩みましたけどね…普通に撮ると自分が映ってしまうので天井付近を撮りましたよ(´Д`)むはー


なんだこいつはーーーー!!(`ロ´;)

彫刻の森美術館 (5)
天上付近でゆらゆら揺れているこの男…ビニールなのか、サランラップなのか…柔らかそうなその素材の正体が気になります(´Д`*)

後ろに影が映って二体いるように見える様がまた素敵…そう、そこはもう一人の自分と見つめ合う空間…なんちゃって。笑


ダルマだらけ(・∀・)
彫刻の森美術館 だるま

このダルマはぐるぐる回りながらなんか音声が流れてました。
なので、このエリアの中に入ると…

目の高さにあるダルマ…
ぐるぐる回る廻るダルマ…

ほええええ…(´Д`)ほええええ…

なんか訳の分からない声がもれてしまいました。笑

彫刻の森美術館 ミーツアート

土日の箱根が混むということを知らず、そういえば箱根は何回か行ってるけど平日だけだったかな…とか。
それとも箱根登山電車があじさい電車と呼ばれているからこの時期混むのかな…とか。

とにかく電車が混んでました(;▽;)そして子供だらけでした
ま、それはそれ。

楽しければいいのです♪

彫刻の森美術館のホームページはこちらです。

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : アート 彫刻 彫刻の森 美術館 箱根 おもしろい 面白い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
