スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
割り箸がどれだけ大切か思い知って悔しいから面白い焼きそばを探したんです
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

久しぶりにカップ焼きそばを食べようとした私に起こった不幸です(´Д`)



まさかこの位置で割られるなんて割り箸もさぞ驚いたことでしょう。

ごめんよ、君の人生における役目を100%奪ってしまって申し訳ない。でも一番ショックなのは私ですよ(。-∀-)

なんか右下の足が心霊写真みたいだし。笑
やあ、チョコけんです(・∀・)ノ

たまには思いっきりのんびりしようと、お昼はカップラーメン、時々お菓子、夜はカップ焼きそばという贅沢をしてみました。

…箸だけ洗う羽目になったけどね(´Д`)


ちょっと悲しかったので珍しい焼きそばを探してみました。

ペペロンチーノ焼きそば(´Д`)

いや、これは麺が違うだけでペペロンチーノではないのか?
そもそもペペロンチーノという言葉は長いからペペチと略してるのは自分だけじゃないのかとかいろいろ疑問がわきますが、これはこれできっとおいしいと思います。


しょうが焼き味焼きそば(´Д`)

これは絶対おいしいでしょう。食べなくても分かります♪


そういえば北海道出身の後輩が言ってたんですよ(´Д`)

後輩「焼きそば弁当っていうのがあって、めっちゃうまいんですよ(*≧∀≦*)」

チョコけん「へぇ~♪焼きそばなのにお弁当なんだぁ~面白いねぇ♪ご飯ついてるってことだよね?(・∀・)」

後輩「いや、ご飯はついてないです(*≧∀≦*)」

チョコけん「えっ?(・∀・)」

後輩「焼きそばだけです(*≧∀≦*)」

チョコけん「えっと、"弁当"の要素は?(・∀・;)」

後輩「名前だけ…ですかね(*≧∀≦*)」

チョコけん「えっ?(・∀・;)」

後輩「(*≧∀≦*)」

笑顔が素敵な後輩です(´Д`)笑

でもまぁ、そんなに自信満々ということはめっちゃ美味しいんだと思います。

コレが焼きそば弁当か…おっ♪スープがついているとは新しいですね(´Д`*)ちょっと気になります♪


しかしこれは…

カレー焼きそばね…確かにカレーうどんとかありますけどね…いや、でもカレーにソースかける人もいるから案外合うのかな?

でもとりあえず見た目のインパクトがありすぎて、それだけでも頼む価値はあるかなと思いました(´Д`)笑

このブログを「意外といろんな焼きそばがあるんだね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : 焼きそば 面白い 割り箸 カレー ペペロンチーノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレーに焼きそば見た目すごいですね。
と一瞬思ったのだけど、「カレーは高橋」ってとこで、カレースパゲティ食べたことあるけど、似たようなものだな、きっと(^O^)
焼きそば弁当ではないですが、むかしスープ付きのカップ焼きそば好きでした。ゴージャスで。麺ほぐすのに使ったお湯を流用してスープ作るんですが、なかなか美味しかったです。
で、箸! コンビニのしょぼいのって、折れるんですよねー。
Re:
暗ヲさん
カレースパゲティなんてあるんですね(`ロ´;)…あっ…でも確かにおなじようなものかもしれないですね。

スープ付の焼きそばって他にもあるんですね♪(・∀・)
チョコけんはマヨネーズがついてるやつが好きです♪ほんのちょっとだけマヨつけると美味しいんですっ♪

食べる前に割り箸が折れたの初めてかもしれません( ;∀;)
イタリアン
こんにちは。
わたしの地元新潟には、焼きそばにトマトソースをかけた、
イタリアンというファストフードがあります。
付け合わせに赤くない紅ショウガが付いているのがおいしいです。
下越地方では「みかづき」、中越地方では「フレンド」というお店で食べられます。
最近は自宅で作れるようにパックされた麵も売られています。
新潟を離れても懐かしい味を楽しみたいという人がいるのですね。
小さい頃から、学校のバザーといえばこれでしたし、
友達と学校帰りに「みかづき」に寄って、
あずきアイスとともに食したものでした。
上京した折に、友人に「イタリアン食べに行こう」と誘われ、
東京にもあの焼きそばトマトソースがあるのかとうれしく思っていたら、
連れていかれたのはとてもおしゃれなイタリアンレストランだったことがありましたっけ。
新潟のイタリアンの好き嫌いは分かれるようですが、
チョコけんさんも機会がありましたら是非お試しください。
Re: イタリアン
ちどりさん
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

焼きそばにトマトソースとは、初めて聞きました♪
まだ新潟は行ったことないので、もし行くときがきたら、挑戦してみたいです♪トマトソースに紅しょうがってことですよね…気になりますねぇ。

地元にしかないやつとか呼び方が違うのとかありますよね。
北海道出身の友達は「北海道のやきとりは豚肉だ」って言ってましたし、愛知県の友達は「はんぺんと言ったら、さつまあげのことだよ」と言ってましたし(・∀・)

地元の味って時々無性に食べたくなるんですよねぇ♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。