スポンサーサイト
中途半端なダイエットは胸が小さく、足が太くなるんですっ 面白い大根でも見てがんばって
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ダイエットの繰り返しは、胸が小さく、足が太くなります。

まさに、大根足。笑
面白い 大根3

どうも、最近なかなか体重が落ちなくなってきました30代代表チョコけんです(´Д`)ノ

「これで痩せなきゃただのアホ!?」の記事で書いたディープバーンローラーは3か月ほど続けていますが、特に分かりやすい効果はないです。笑

ま、あえていうならお通じが良くなったのと、食べ過ぎてもお腹が目立ちにくくなったかなぁ…くらいです。(´Д`)
ま、引き続き使いますよ。だってお金払ってるんだから。笑

さて

ダイエットをすると、まず一番始めに痩せるのは胸です(`ロ´;)
そして、太ももは一番最後に痩せる箇所だそうです。

そして、太る時はその逆
つまり太ももは一番始めにお肉がついて、最後に胸にお肉がつくのです。

つまり、中途半端なダイエットを繰り返すと…

ダイエット開始→胸が小さくなる→ダイエット断念→足が太くなる→ダイエット開始→胸が小さくなる→ダイエット断念→足が太くなる…

はいっヽ(・∀・)ノみごとな三角形体型の完成♪

やーめーてー!!(`ロ´;)

ちなみにこれは食事制限のダイエットを繰り返した場合です。
だから、筋肉をつけるのが大事なんらしいんですよ…頼むぞディープバーンローラー( ;∀;)泣

足を組んだこの体勢も左右のバランスが崩れるのでよくないらしいです。
面白い 大根
人間ぽいですね、この大根。うふ。


半身浴でもして汗をかくのも大切ですよね。すごいなこの大根。
面白い 大根4


なんかもう、なにも言えないです(´Д`)
面白い 大根2


大根を見て

「大根足にならないように頑張ろう!いや、もうすでに大根足…いや、むしろ大根の方が細いのでは?…いや、そんなはずはないのだ頑張るのだ!」

と思ったチョコけんでした。むはー

このブログを「大根すごいなー(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ディープバーンローラー TBC 効果 痩せる ダイエット 感想 大根 面白い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんかセクシーな大根ですなあ(*^o^*)
Re:
暗ヲさん
セクシーですよね。笑
自然にこういう形になるんですかね。すごいなぁヽ(・∀・)ノ
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
