スポンサーサイト
アートすぎるデザインフェスタレビュー(クオリティ高すぎっ!て思うもの)
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

どうも、チョコけんです(・∀・)ノ

国内最大級のイベント、デザインフェスタ♪
今回はクオリティの高すぎるアート作品のレビューです。

「バイオリンが虫みたい」

伝わりますか?

伝わりませんよね?

これです(´Д`)
デザインフェスタ バイオリン 虫
むはー(m´Д`*)かっこいい~


こっちのトランペットとトンボもすごいです。
デザインフェスタ トンボ 虫 トランペット
むはー(m´Д`*)かっこいい~

楽器と虫…この二つを組み合わせようだなんて何故思いつくのでしょう。

こっちもすごいです。
デザインフェスタアート

スニーカーなのかな…かっこいい~
デザインフェスタ アート 靴

お持ち帰りした~い♪…って思ったんですが、どちらも数万とかしたので諦めました( ;∀;)


きっと数万円でも買いたいっていう人はいると思いま…す…

ぬあああっ(`ロ´;)かっこいいいいい!!

違うブースの前で思わず叫びそうになったのは時計です。
掛け時計や置きものなど…超個性的なデザインがあったんです。

時計は置かない派だけどこういうのなら置きたいなぁ…(´Д`*)なんて。
しばらくブースを眺めながらウロウロ…1万とかするんだよね…あっでも5,000円くらいのもある…あっ…あれかっこいい3万!!(`ロ´;)ぐっぬっ!!

ヤバイ、これはヤバイです。
すぐにそのブースの前を立ち去りました。

何故かって?

3万以上もする時計買いそうになっちゃうからですよぉおおお( ;∀;)
ずっと眺めてたら絶対ヤバイです。

だって、お財布にお金があるんだもん。
下ろしてきたばっかりなんだもん。

でも違います。このお金は生活費っ(`ロ´;)

ふぅ…危ないところでした。

チョコけんがうーうー唸ってたもんだから、友達から名刺貰わなくていいの?と聞かれました。

そのおかげでブースに再度戻ったらポストカードを発見っ(*≧∀≦*)3枚だけ買ってとりあえず満足です♪

真ん中のやつが欲しかった時計です♪
もらった名刺でホームページ(こちらです)を見てみたら通販でも買えるようです。やばいです。買っちゃいそうです。笑


卵に絵を書いたからってハンプティダンプティとは限らない」の記事で書いたようなエッグアートを出店している人もいました。

卵の殻を彫って作ったエッグアート。
「触っていいですよ(^^)」と言われたので、「えっ…卵の殻でしょ?大丈夫?」とヒヤヒヤしながら触りました。
おおおお~(゜〇゜)感動♪
デザインフェスタ エッグアート
こいのぼりかわいいですね。

チョコけんがちょっと部屋に置きたいなと思ったのはこのです。
デザインフェスタ アート 手 鼻 ティッシュボックス
たぶん右が蕾を現してるんだと思います。右から順に植物が育っていく様を手で表現したのかなと。
後ろにあるのは鼻の穴からティッシュが出るボックスです。笑

う~ん。どれもこれもかっこいい(>▽<*)キャ

しかしアートに興味のない友達とはその後こんな会話になりました。

チョコけん「いいよね、コレ(m´Д`*)」

友達「全く、分からない(・∀・)笑」

何しろチョコけんは、可愛いものもかっこいいものも、変なものもアートなものも大好きなんです。

今回はちょっとかっこいいやつ買っちゃったのでご機嫌です♪
そのレビューはまた後日(´Д`*)むふふふ

~2015.4更新~
◆あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアのchokokenです
chokokenbana.jpg

このブログを「アートっていいねぇ。むふふふ(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ◆チョコけん

関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : デザインフェスタ デザフェス レビュー 感想 アート 芸術 レベル 高い プロ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぎゃあああああああああ( ´Д`)
ぎゃああああああああああああ( ´Д`)
ぎゃああああああああああああああ( ´Д`)

ちょこけんさん(;_;)私デザフェス行き逃したよ…orz
というか、去年も同じようなコメントをした覚えがw
あー凄い楽しそう。もう楽しそうだもん。文面から楽しかった感じが伝わってくるもん。
いいなーいいなー('A`)
Re: No title
またたびちとさんっ
ぬぁぁぁぁあああっ(`ロ´;)
去年も同じこと聞きましたっ( ;∀;)

次回は11/8と9ですよ♪
人はめっちゃ多いですけど楽しかったですっ(*≧∀≦*)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
