スポンサーサイト
ソープカービングで勉三さんみたいな眼鏡
本当は朝6時半に起きればいいのに、5時に目覚めてしまうもはや初老ともいうべき体の持ち主、どうも、ソープカービング作家を目指すチョコけんです(・∀・)ノ

いつもならもちろん二度寝するんですが、すっきり目覚めてしまったので朝から石鹸を彫ってみました。

寝起きに堀堀…意外といいかも…∪(´Д`*)

花に鼻?あなたのストレスを笑いに変えたい」で彫った目の部分が花になっている"に目花"について…

ずっと眺めてたら勉三(べんぞう)さんを思い出したんです。

勉三さんとは、キテレツ大百科という漫画に出てくるガリ勉キャラで、眼鏡が特徴的なんです。


ぐるぐる眼鏡~(´Д`)
ぐーるぐる~(´Д`)♪
なるとも同じにぐーるぐる(´Д`)♪
ラーメン以外に何に入れる~♪(´Д`)
なるとの使い道~(´Д`)♪

あ、ついでに歌ってしまいましたが、別になるとについて語りたいわけではないです。

そういえばぐるぐる眼鏡って売ってるんでしょうか。

ま、いいか。笑

というわけで朝5時から堀堀しました。
寝起きで目がしょぼしょぼしているのに、白い石鹸を彫り始めちゃったからもうたいへん。


どこ彫ってるか分からない~(´Д`)うひゃひゃひゃ♪

無駄にテンションをあげて彫ったのはとっても難易度が高いから。

まあるく彫るのはナイフの角度を変えつつ回すんですが、右利きなので右回りにくるっとさせるのはやりにくいんです。

お手てがうまく回らない~(´Д`)うひゃひゃひゃ♪

白い石鹸は写真がうまく撮れない~(´Д`)うひゃひゃひゃ♪


足が写っちゃってるよ~(´Д`)うひゃひゃひゃ♪

このブログを「うひゃひゃひゃ(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

関連記事

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ソープカービング カービング 石鹸 面白い 勉三さん べんぞうさん 石けん 彫る

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐるぐる眼鏡は売ってるかどうか知らないけど、長いソーセージをぐるぐる巻いたやつなら前にコンビニで売ってたナリ~(^O^)
なるとはときどき無性に食べたくなるけど、おばさん食堂のラーメンとか冷やし中華とかおかめうどんくらいしか入ってないのが残念ナリ~。
Re:
暗ヲさん
ソーセージぐるぐるですか(´Д。`)じゅるじゅる…あ、すみません、ヨダレが…笑
見てみたいです(*^^*)

そうか、うどんとかにも入ってますね。でも麺類以外でなると見ないですよね~単品で売ってたりするんですかね。(・∀・)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
