スポンサーサイト
鳥インフルでゾンビ化!? 「ダーク・オブ・ザ・デッド」が無料
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ゾンビ映画って安心するよね(´Д`)

どうも、チョコけんです(・∀・)ノ

「ダーク・オブ・ザ・デッド」


Gyaoの無料動画で見ました。

え?セコい?
節約家と言ってください(´Д`)むははは

チョコけんはゾンビ映画が大好きです。幽霊だとちょっと怖いけど、ゾンビは現実にいないから安心して見れるんです。

でもね

このダークオブザデッドは、未知のウイルスにより人々がゾンビ化するわけですが、そのウイルスが…

鳥インフルエンザなんです( ;∀;)

何そのちょっとリアルな設定。
現実とリンクしちゃうからやめておくれよ。

そんなことを考えながら、見てたんですが…(´Д`)

新型の鳥インフルエンザに感染すると、狂暴性を増す」という設定の元…

カラスや犬が

グェェエエエエエ!!
グォオオオオオン!!


みたいな勢いで人間に噛みつき、人間に感染しちゃったから、さぁ大変(´Д`)

皮膚はブクブクに膨れ上がり、動き方はロボットみたいになり

うはっ(´Д`*)キモい♪イイ感じ♪

チョコけんは楽しみましたが、それなりに血が出たり、肉片が飛び散ったりするので、グロいのが苦手な方には向きません。笑

鳥肉を食べると感染します。
人から人へは接触感染します。

そして、「狂暴性が増す」だけなのに、何故か人へ噛みつくのだ。笑(´Д`)

噛みつかないとゾンビではないからでしょうかね。

鳥インフルエンザという設定はリアルですが、ゾンビ化するあたりが現実離れしてるので、やっぱり安心でした。

憎み合ってた二人の片方が感染しちゃったらどうなるか
惹かれあってた二人はどうなるか

うむ。

面白かったけど、なんかすっきりしないのはやっぱり…

あ、ネタバレを含むので続きで書きますね(´Д`)

このブログを「ゾンビいいよね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

続きです。

これは、未知のウイルスによるいわゆるパンデミックの前兆を描いた作品です。

映画を見終わった後に残るのは

ちょっと残念な気持ち(´Д`)

だって、主人公しか生き残らないんだもん。
ヒロイン死んじゃうし。
しかも結構あっさり死ぬし。笑

基本的にハッピーエンドが好きなんですが…
死ぬなら死ぬでもうちょっと考えて欲しかったなぁというのと、主人公が悲しむシーンがほぼないので感情移入しにくいです(´Д`)

ああ…でも実際に自分がゾンビと戦った直後なら、ヒロインの死に悲しむ余裕すらないのかもしれない…ある意味それがリアリティなのかとも思いますが…

こんな感じで、普通の映画なら絶対にありそうなシーンがない箇所がいくつかあったので、作品に入り込みにくいなと。

それと登場人物にあまり花がなく、意味のないカット、無意味な数秒間などが気になりました。

普段はほとんど気にしないチョコけんが気づくくらいなので、映画を作るのって本当に難しいんだなぁと、なんか妙に納得しちゃいましたよ(´Д`)

あ、さんざん好き放題書きましたが、感想としては「まぁまぁ面白かった」です。笑

何しろ無料ですからね。( ̄∇ ̄*)

でも同じゾンビなら「とにかくゾンビが〇〇なワールドウォーZ」の方が絶対に面白いですけどね。むはっ(´Д`)

関連記事

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

tag : ゾンビ 鳥インフルエンザ ウイルス 映画 洋画 ダークオブザデッド 無料動画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
