〇〇しただけで足の臭いがなくなりました
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

こどもの日だというのに、全く関係のない話をしてごめんなさい(´Д`)あ、どうもチョコけんです。

こどもはそんなことで悩む機会はあまりなさそうですが、30代女子にとっては大きな悩みかもしれません。

そう、それは足の臭い


※画像は山頂晴れてより

画像へのつっこみはさておき、チョコけんののレベルはそれはそれはとても高く、リアル納豆臭でございます(・∀・)

でもね

ソープカービングで風車っぽいやつを彫ったら何故か足の臭いの話になった」でも書きましたが、タイツとパンプスの組み合わせがとってもまずいので、履かないようにすれば大丈夫なんです。

だからチョコけんはブーツの時は靴下を履きます。

これで納豆臭ともおさらばっ(´Д`)

…というわけではないんです。笑

悩むほどの激臭ではないですが、鼻を近づけて嗅げば、そこそこ臭いわけですよ。

友達「ちゃんと洗ってるか~?」

チョコけん「失敬なっ(`ロ´;)洗ってるってば」

友達「の間や指の間まで洗うといいらしいぞ~」

チョコけん「洗ってるっつーの(`ロ´;)」


まったくもう、失敬な。

そうなんです(´Д`)
チョコけんは、足の裏に汗をかくんです。

だから、ちゃんと洗ってたってその汗が臭くなるんだから無駄だとばかり思ってたんです。

でもね

ついこの前、偶然テレビで見たんです。

足の裏にかく汗は、脇汗とは違い、本当は無臭である


はっ!?無臭!?(`ロ´;)

そうなんです。実は汗が臭いわけではなく、細菌が繁殖するから臭いらしいんです。

そういえば…

友達「友達がの間や指の間まで洗って、シーブリーズつけといたら臭くならなくなったって言ってたよ~」

ふむ(´Д`)

の間…か(´Д`)

指の間は当然洗ってましたけど、の間…って言われると確かに上から擦るだけで、間まではそんなに気にしてなかったんです。

関係ないとは思うけど、とりあえず試してみるか(´Д`)

というわけで最近、の間まで石鹸で洗うようにしたわけです。

洗い方は…ええと…の間のゴミをとるような感じですかね。



ショートブーツを掃いていた靴下…(´Д`)

一日履けばそれなりの臭いになるはずですが…

もしかして

もしかして

ちょっと近づけてみましょうか( ´Д`)つθ

ん?全然…大丈夫…

徐々に…近づけてみたんですが…

( ´Д`)θ

( ´Дθ)

全然臭くないっ(`ロ´;)!!

え?本当に?

( ´Дθ)

全然臭くないっ(`ロ´;)

思わず二度嗅ぎをしてしまいましたが、全くの無臭です。

まさかこれほど違うとは思ってなかったので本当にびっくりです。

チョコけん「爪の間を洗ったら本当に臭くならなくなったよ~(*≧∀≦*)」

友達「あとはシーブリーズで完璧だね(・∀・)」

甦る乙女心(´Д`*)

調子にのって足の裏の角質をとるパックまでしちゃいました。

ツルツルの~
無臭乙女な
足の裏

一句できました(・∀・)

さあ、みんなも騙されたと思ってまずは一週間、爪の間を洗おう(・∀・)ノ

このブログを「騙されたと思って試してみようかな(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : わきが、他体臭、多汗
ジャンル : 心と身体

tag : 足の臭い 足の裏 臭い なくす 方法 予防

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

足臭人種にとってはお店の和室が恐怖なんですよねー。他のひとの鼻と自分の足との距離が近くなるから。
楊枝とかで爪のすきまの青いのとると臭いですよねー。
でも、まぢで爪の掃除だけで臭くなくなるんですかっ! でわもっとまぢめに爪洗おう(^O^)
Re: タイトルなし
暗ヲさん
和室はヤバイですねぇ。とってもヤバイですねぇ。
この前、ブーツを脱いだ後にもたもたしてたら友達がブーツを持ってくれたんですが…「ブーツに鼻を近づけちゃダメぇぇぇ(;▽;)」と内心ドキドキでした。笑
試す価値は充分ありますよー(^^)♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示