スポンサーサイト
セクスィな唇カーネーションを石鹸で彫ってみたソープカービング
ソープカービング作家を目指すチョコけんです(・∀・)ノ

唇を石鹸で彫ってみましたよ~(´3`*)
ソープカービング カーネーション 唇 緑3

セクスィな唇になりたいですよ~(´3`*)

もうすぐ母の日ということで、カーネーションに唇つけてみました♪
ソープカービング カーネーション 唇 緑


…母にチューしたいわけではないので、誤解のないように(´Д`)笑


ソープカービング カーネーション 唇 緑2


そういえば、チョコけんの母は60歳を過ぎてるくせに健康のようです。

健康診断で何一つ問題がでないそうです。
もちろん数値も全て基準以内。

あんた、すごすぎ(´Д`)
思わず、タメ口(´Д`)

絶対に真似できない禁煙方法」で書きましたが、チョコけんなんて入院までしてるってのに…笑

母と住んでたのは15年くらい前までなので、記憶を頼りに思い出してみると…

ドタドタドタドタ…
ドタドタドタドタ…

チョコけん「何やってんの?(´Д`)」

母「運動しないと、お腹が…ね」

そう言って、ダイニングテーブルの周りをひたすら走り回る母。

ドタドタドタドタ…
ドタドタドタドタ…

チョコけん「外で走らないの?(´Д`)」

母「恥ずかしいじゃないの!!(`ロ´;)」

あ、なるほどね。
床…けっこう響いてるけどそれはいいのね。

がんばれ、母よ。


そんな母のダイニングランニングは何年も続いてました。

もしかして、そのおかげで今でも健康なんでしょうか。(´Д`)笑

スポーツもしないし
実家にはダイエット器具もないし

お腹周りは確かにあるけど、親戚が集まると一番痩せてるのが分かります。

ふむ(´Д`)

やる気になればダイエットにはお金もいらないし、どこでもできるということですね。

そしてそれが健康にもつながってるのか…

何故だっ
何故、真似できないのだっ
娘なのにっ( ;∀;)

サボってた「これで痩せなきゃただのアホ!?30代女子がディープバーンローラーをレビュる!」を取り出したチョコけんでした。


このブログを「セクスィにがんばれー(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング 石鹸 石けん 彫る 彫刻 カーネーション 母の日 ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
