簡単に10万円が手に入っちゃいそうな募集
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

本当は教えたくないんですけどね。

どうも、チョコけんです(・∀・)ノ

たまたま見つけたやつですが、もしかしたら10万円手に入っちゃうかもしれません。

誰でも応募できます。
でもちょっと頭を使います。

本当は教えたくないんですよ(´Д`)
ブログのネタにつまったという理由からやむを得ず教えちゃいます。泣


さて、何でしょう?

チックタック…

時計がチックタック…

足踏みドッスドッス…

どんなに考えても当たらないよテックテック…(´Д`)笑


正解は、川柳です。

川柳とは、5・7・5の言葉で文章を作るやつです。

俳句とどう違うの?と聞かれても困ります(´Д`)

考える手間があるので、ただ応募するだけの懸賞よりも、応募者数は少ないと思います。

また、サラリーマン川柳ほど有名ではありませんので、さらに少ないと思います。


さてそれは

税務研究会が募集している税金川柳です。

最優秀賞は10万円分の図書カードがもらえます(・∀・)ノ

なんだ図書カードか、いらないよ(´Д`)
と思った人はさようなら。

めっちゃセレブですね( ;∀;)
チョコけんは換金してでも使います。笑

優秀賞でも5,000円の図書カードがもらえます♪

会計の知識がある人が有利かもしれませんが、税金について何かが含まれてればいいので、消費税とか身近ですよね(・∀・)

数打てば当たるんじゃないかと思ってるチョコけんは何個も応募しますよ。笑

まっ…

締め切りは今日までですけどね( ̄m ̄*)

そしていつもならリンクを貼りますが今回は貼りませんよ。
気になったかたは自分で探してください。

だって、応募者が増えると選ばれる可能性が低くなるじゃないですか(´Д`)腹黒

だから本当に教えたくないんです。笑

今日中に川柳を考えて
今日中にパソコンの前に行って
今日中に募集ページを探して
住所、氏名、電話番号を入力すること

そんな難関を乗り越えたらもしかしたら、10万円ゲット~ヽ(・∀・)ノ

このブログを「今日かよっ(`ロ´;)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

tag : 川柳 税務研究会 10万円 懸賞

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコけんさん、どうしてくれるんですか。
貴重な日曜日の午後のひとときに
川柳考えて応募しちゃったじゃないですか!!

チョコけんさんの前に強力なライバル(私)出現ですよ、
うふふふふふふふ・・・。
Re: No title
木村さん
ひいいいいっ( ;∀;)
まさか、そんなっ
本当に応募するなんてっ(`ロ´;)

きっとみんな面倒くさくてやらないだろうなと思ってたんですが…笑
めっちゃ手強そうじゃないですかぁぁぁあ( ;∀;)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
