スポンサーサイト
未知との…虫との…遭遇…いやぁあああ( ;∀;)
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

目の悪い私が思うこと

「あれは?か?ゴミか?」

どうもチョコけんです(・∀・)ノ
身の毛もよだつ体験を書いてるので、注意してくださいね。

とある日、お風呂場の窓にくっついていた黒いものを見つけました。

…(・∀・)

…(・∀・)

…(・∀・)←かたまってる

なんだあれは
なんだあれは

いや、きっとゴミだろう
そうだろう

頭の中が現実逃避(・∀・)

目が悪いというのは不便ですが、時々便利です。

窓にくっつく黒いもの

ゴミだと思えばきっとゴミ

きっとゴミ

きっと…

絶対、ぃぃいいい!!(`ロ´;)

ほんのちょっと、近づいてみました。

黒いものから伸びる細い線…

絶対、足ぃぃいいい!!( ;∀;)

なぜだっ
引っ越してきたばかりなのにっ
まだ4月なのにっ

未知との遭遇…
との遭遇…
ゴキ?との遭…

いやぁあああ( ;∀;)!

どうしよう
どうしよう

悩んでも仕方ありません。
一人暮らしで絶対に避けられない運命です。

スプレーを構えて…いざっ…やろうとしたときに思い出しました。

小学生の頃、実家で起きた身の毛もよだつ体験です(´Д`)

夜中にトイレにいこうと、起きた私。
トイレのドアに貼り付く黒いもの。

Gですね。
Gですよ。

に出る黒い、速いやつですよ。

言っておきますが、古い実家では毎年来てました。まぁ5匹くらいは来ます。しかも特大サイズです( ;∀;)泣

夜中に
一人で
泣きながら

スプレーを構えてシュー…とした瞬間

バサバサバサバサ!!

ちょうど目の高さに貼り付いていたGは、一直線に飛んできたんです。

チョコけんの顔めがけて。

いやぁあああ( ;∀;)!!

それはそれは見事な速さでチョコけんも飛んでいきましたよ。

その日、一晩中トイレを我慢するはめになったのは言うまでもありません。


そんなトラウマをかかえたチョコけんが今、目の高さに貼り付く黒いものと戦おうとしています。

Gじゃない…Gじゃない…シルエットがGっぽくないし…

シューーーーーーー
シューーーーーーー
シューーーーーーー
シューーーーーーー

スプレー攻撃っ(´Д`)

シューーーーーーー
シューーーーーーー
シューーーーーーー
シューーーーーーー…ゲホッゲホッ

スプレー攻撃っ(´Д`)

シューーーーーーー
シューーーーーーー…ゲホッゲホッゲホッゲホッ

かなりむせました( ;∀;)

え?かけすぎ?

だって怖いじゃないですか( ;∀;)

でも勝ちましたよ♪

窓にくっついていた黒いものは、フラフラしながら窓の外に消えていきました。

良かった…例え勝ったとしても後始末を考えるのに数日かかるから…笑
これぞ完勝ですね(・∀・)

はぁ…良かった…

しかし、4月が出るなんて…が恐ろしすぎるぅぅう( ;∀;)

このブログを「強くなれ(´Д`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



関連記事

tag : 4月

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わたしが子供のころのトイレはくみとり式だから、さぞ虫もよってきたと思うんですよ。
あ、チョコけんさんはそんな時代知らないですね、失礼しました。
わたしも子供のころ、部屋の戸をあけたとたん、中からGが飛び出してきて、わたしの腕にとまって肩の方に歩き出したときは恐ろしくてギャーと腕を振りました。
Re:
暗ヲさん
ヒィイイ( ;∀;)そっ…それはっ…かなりハイレベルな体験ですね。泣

私の実家も昔は汲み取り式でしたよ~小学生時代はそれで過ごしました。懐かしいです。
落ちそうで怖かったことを覚えてます(´Д`m)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
