スポンサーサイト
コーヒー豆のテーブルに酔いしれたら、やっちまいました(`ロ´;)
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

まだまだ寒いおかけで、花粉がまだきてなくてごきげんなチョコけんです(・∀・)ノ

60枚入りのマスクも買ったし準備OKですけどね。キャ


さて

とあるカフェで見つけたテーブルです。


中にコーヒー豆が入ってて、透明な板がのってるので中が見えます(´Д`*)

あら、素敵♪

で、この席に座ってから周りを見渡したんですが、他の席は普通のテーブルだったんです。

20席あるうち、コーヒー豆が入ってるのはこのテーブルだけ。

おおおお~(´Д`人)

見よ、この偶然。
天は我の味方~(*≧∀≦*)

みたいなことを頭で思いながら「"我"とか言っちゃってるよ~笑」って、一人つっこみしてたんです。

この確率で偶然座るなんて、運がいいんじゃないかなと、ごきげんでクロワッサンを食べてたんです。

もぐもぐもぐ(´Д`)

クロワッサンの皮が歯につくなぁ

もぐもぐもぐ(´Д`)

歯についたクロワッサンの皮を舌でとりながらもぐもぐもぐ(´Д`)

クロワッサンの"皮"って何だよ(´Д`)うははは

またしても頭の中で一人つっこみをして

さて帰ろうかと席を立った瞬間…見てしまったんです。

コーヒー豆が入ってるテーブル、もう一つありました( ;∀;)

そんなにラッキーじゃないのか…

いや、それでも確率10分の1だし、やっぱり天は我の味方♪(´Д`人)

そんな感じでポジティブに考えた後…

数時間後…

私は見てしまったんです。

トイレで

トイレの鏡で

歯のり…じゃなくて
クロワッサン!!(`皿´;)

歯に海苔がついた状態が歯のりです。
笑った瞬間に見える憎い奴です。

歯についたクロワッサン!!(`皿´;)
量がハンパないっ!!(`皿´;)

舌で完璧にとったと思ってたのに( ;∀;)

いったい何人の人に見られたのか。

誰か言ってくれよと心から思ったチョコけんでした。

このブログを「歯クロワッサン(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

tag : クロワッサン コーヒー豆 テーブル 珈琲

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
