スポンサーサイト
本当にあった1000円自販機(・∀・)モヤさま
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

どうも、チョコけんです(・∀・)ノ

世の中には珍しい自販機がたくさんあります。

その中でチョコけんが気になってたのは1,000円の自動販売機です。

「モヤモヤさまぁ~ず」というテレビ番組でたまに出てくる1,000円自販機(´Д`)

ちなみにこの番組は、さまぁ~ずのお二人がモヤモヤした街をぶらぶらしながら、気になったお店や人と絡むという、とってもゆる~い感じです。

あ、モヤモヤした街とは、特に何もなさそうな所です。

そんなモヤさまでたまに出てくる1,000円自販機

番組では過去に何度も出てるんですが、実際に見たことはなかったんです。

いったいどこにあるのか。

と思ってたら偶然見つけました。笑


まじで1,000円だっ(`ロ´;)
いったい誰が買うんだっ(`ロ´;)
どんだけセレブだっ(`ロ´;)



商品を見てみると…

デジカメやipodがあります。
リラックマやプーさんのぬいぐるみもあります(´Д`人)


気になる~(´Д`人)
気になる~(´Д`人)
気になるだけ~(´Д`)うははは

試しに買ってみようかと思いましたが、試すには高すぎますっ(`ロ´;)

ま、どうせなら友達と一緒に試した方が面白いですよね。

ちなみにモヤさまでは、時計とかサングラスとか使えそうなものも出てくるものの…

鼻眼鏡とか光るカチューシャとか明らかにパーティーグッズも出てきてました(´Д`)

ああっ

気になるっ


え?

場所?

内緒ですよ(・∀・)うぷぷぷ

だって教えたらつまらないじゃないですか。がんばって探してください。

ちなみにチョコけんは発見した時「あったーーー!(*≧∀≦*)」ってなりましたよ。一人だったから不審者ですよ。

通りすがりのおばさまをやりすごして写メを撮るのが恥ずかしかったんですから( ;∀;)

がんばって探してくださいね(・∀・)うぷぷぷ

このブログを「見たいーーーー(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

tag : 自販機 モヤさま 1000円 1,000円 面白い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
