まあるいまあるい灯りが壁に〇〇をして、ぽけーっと(´Д`)
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ついにお気に入りの部屋に引っ越しましたチョコけんです(・∀・)ノ

和室があるので、電気を買いましたよ♪


まあるいまあるいまんまるい~(*´Д`人)

丸いの大好き人間にはたまらないライトです。

おかげさまでシーリングという言葉が天井という意味だということを学びました。

レベルアップ~∩(´Д`)∩


まるいのいいですよね~かわいいですよね~決してチョコけんの体型の話ではないですよ。

この網目が、夜に電気をつけると壁に網目が映ってとっても雰囲気があるんです。



むはー(´Д`m)旅館気分ー


よおく見ると築40年近い風格がありますが、よおく見なければとっても素敵なんです(´Д`*)笑


そして、やっと足を伸ばしてお風呂に入りました。

え?何故かって?

今まではワンルームのユニットバスだったのでめっちゃ狭いお風呂だったんです。

どのくらい狭いかというと…

では、みなさま、その場で体育座りをしてくださいね。

足は前に15cmくらいは出せます。

両脇はすぐ浴槽の壁です。
ん~体との隙間は5cm…いや10cmあるかな…

どうですか。狭いでしょう。
ちなみにすぐ横にはトイレがありますよ。手を伸ばせばすぐトイレに触れますよ。ユニットバスですから。(´Д`)

どうですか。いい眺めでしょう。笑

そんな狭いお風呂でも10年以上使い続ければ当たり前になるんです。

むしろ、お風呂に入る直前にトイレに行けるし、不便だなんて思ったことないんですが…

足が伸ばせるってとっても素敵だったんですね(*≧∀≦*)

やっと一般の生活になれました。笑

このブログを「おめでとう(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

tag : シーリング ライト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なるほど、ユニットバスだと、よくあるお風呂入ってたら気持ちよくてもよおしてきちゃった場合、ちょこっとトイレにいって用をたせるのは便利ですね(*^o^*)
しかしあれトイレットペーパーが湿気でびしょびしょになりますよね。
こんどの和室いーですねー、趣があって(^O^)
Re:
暗ヲさん
ふふふ(・∀・)ユニットバスに慣れすぎたチョコけんは、そうならないようにお風呂の直前にトイレにいきます。
脱いだついでに全部脱ぐので便利です♪笑

和室いいですよね~
でも建物が古いせいかとっても寒いです( ;∀;)ヒーターを買わなきゃ…
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示